つ・な・が・り

人と人、つながりの大切さ。


ぴろりまた「ピコロリお守り」作ったのぴ。
人と人との繋がりんはねぴ、時と場合によってはとってもん重要になるのぴ!ぴろりはここ最近そんなことを強く感じるぴ。

だってねぴ、ぴろりなんてぴ、少し前までいっも遊んでた将棋オンラインっていうサイトでけんかばっかリンしてぴ「むぴぃ~」なってぴ、ギャンブルしぴ、ポコポコになりぴもう大ピンチになっちゃったぴよ。

でもねぴ。

このブログ始めてぴ、見に来てくれる人が~ぴろりの作った手芸をほめてくれてぴ、ぴろりは心癒されていったのぴよ♪人と人との繋がりんは本当に大切ぴ。
だから今回はそんな思いをこめて、ピコロリお守りをつくったのぴ♪


  • “つ・な・が・り”のピコロリお守り

真ん中の石はピンクアベンチュリンぴよ
6ぴの天然素材(石と貝)を組み合わせてるのぴ!
それぞれにちゃんと~“つ・な・が・り”のいみがあるけどぴ
説明はお話長くなるからやめておくぴ。

もし~このブログでの、みんなとの“繋がり”がなかったらぴろりは今頃・・・
質屋さんに~もってっちゃったピコロリ指輪を取り戻そうと必死になってぴ、またギャンブルブルブルしてぴ、さらにぽこぽこになってぴ、食べるものもなくなってぴ・・・
考えるだけで怖ぴぃ~p(・・,*)ブルブル

それがねぴ、みんなのおかげでぴ、こうしてせっせとお守りつくりぴ。売れるものを探して家の中をゴソゴソぴろりしてぴ、写真撮ったりしてぴ、前向きにがんばれることが出来てるのぴ。みんなとこうして“繋がり”があるおかげなのぴ♪

みんなで協力して、つながりを持つことはねぴ、とってもん大切ピヨ。ぴろりみたいに~救われる人もいるのぴ。
(^^)ニコニコ

15 件のコメント :

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. こんにちぴKTさんぴ。こめんとありがとうぴ。

    『癒し』

    『楽しい』

    『素敵』

    『幸せ』

    『笑顔』

    ぴろりは綺麗な石を眺めてそう思うピヨピヨ。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. こんにちは。
    とっても綺麗な お守りですね。素敵!
    ギャンブルは怖いね、私、辞めました。
    今、気分が沈んでます、、、
    いい人から、2回電話来たが無視したよ、
    チャットで、けなしあいに、夜中、なったよ、
    うざい、などなど
    いい人では無いね、
    チャットには、今も、いい人居たから
    チャットには、出る気分じゃないです。
    読んでくれて、ありがとう。
    ぴろちゃんの元気、もらいに来ました。
    ありがとうね。
    by小春

    返信削除
  5. ぅぅ・・。KTさんぴ、小春ぴ、コメントありがとうぴ。
    ぴぅ・・。
    明日ぶろぐ更新&コメント返信しまぴぃ~・・・。
    ペコ <(_ _)>

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. はじめまして、KTさん、ありがとうございます。
    そうですよね、自分で 「いい人、とか、人間が大きいから、とか、
    女の人には優しい、とか」 よく言う人でした。自分で言わないですよね。
    くみさんに乗換えたり、自分勝手な人で、その時、号泣してしまいました。
    もう、別れたのに、電話来たから、友達で良いかなって、、甘かったです、
    電話に出なきゃ良かった(>_<)
    今回は無視したけど、チャットで、何の話しかなって聞いてみたら、
    喧嘩になり、「うざ、とか、ねくら、とか、、」言われ、私も、{くみさんに行ったくせに、電話しないで、自分勝手の自覚無いの?元嫁と、出来てる人、恋人には、無理です。}って、、チャットで喧嘩でした。
    性格は、自分勝手すぎますね、大病も、疑惑です。
    KTさん、ありがとうございます。わかってくれて嬉しいです。
    ぴろりさん、元気なろうね。
    助け合いましょうね、みんなで(^-^)
    では、またね、ありがとうございました。ヾ(*'-'*)
    by小春



    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  8. そうですよね、可哀相じゃないですよね、いい人は。私の叔母も、子宮ガン末期で、吐き気など、死にたいとか言うぐらい辛そうで、最期は吐血が沢山出て、可哀相でした。チャット見たら、「小春は消してる」って、その場の人に、書いてるから、関わって来ないと思いますが、私も消して、関わりません。ありがとうございます。
    リアル友達は切ったから、話す人居なくて、、ありがとうございました。
    またねヾ(*'-'*)  by小春

    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  11. ぴろちゃん、コメントないね、、心配だなぁ。
    オンラインも、見ないし、、。
    KTさん、クイズ、気軽に来てね(*^-^*)
    by小春、今は 美咲☆ です。

    返信削除
  12. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  13. はい、よろしくね(o^-')b
    昨日、ぴろちゃんが前アカの「おてんば娘ぴろり」で
    見たよ、本人かな、偽物が多過ぎだから、、。
    by小春

    返信削除
  14. KTさんぴ、小春ぅぴ。こんにちぴ、こめんとありがぴ。
    さっきねぴ将棋オンラインのサイトに行ったらピコ。「おてんば娘ぴろり」アカウント名またチャットできなくなってたピヨ、つまりぴ・・チャット禁止処分を受けたのぴ!だからぴろりはもういいぴ(笑)出入り禁止になったり~ちゃっときんしになったり~解除されたり~・・なんかねぴ、人を操って馬鹿にしてるぴよ!ぴろりは何も悪いことしてないのにぴ・・・。なんかねぴオンラインは~「将棋」以外のところで嫌な思いがおおすぎるぴよ、ぴろりしばらく行くのやめるのぴ♪
    将棋は「将棋ウォーズ」ですることにするぴ(^^)ヨカヨカ

    返信削除