ぴろりの大好きな“フロスティークォーツ”

おてんば娘ぴろりのアクセサリーコレクションⅡ


ぴろりまたYouTube動画つくっちゃったぴ。
ピコロリお守り&ピコロリ腕輪
2つとも綺麗な石で作ったのピヨ。

  • おてんば娘ぴろりのYouTube動画

https://youtu.be/NxvGhcDT3b0


つや消し水晶(フロスト)のチェーンブレスレットは~とっても上手にできたのぴ♪
それとねぴ、エンジェライト石を使った『ぴころりお守り』これねぴ・・・
天使の羽をイメージしてつくった後にぴ、中心部(メインストーン)に使ってる、エンジェライトっていう石がねぴ「天使の石」だっていうことを後から知ったのピヨ!

ぴろ?「どういうことなの?」って言ったぴね(笑)
ぷむぅ・・あのねぴ
天使の羽のお守りを作ろうとしてねぴ、偶然使った石が「天使の石」だったのぴよ。
エンジェライト石
この写真にある「ピコロリ天使のお守り」に使ってる
涙の形状エンジェライト石はねぴ。
ぴろりが前に、閉店する問屋さんのセールで3ぴ買ったのぴ。ちっちゃい袋に3石入ってて、石の名前とかも書いてなくて、ぴろりは買ったのぴ。
だから~ぴろりはこの石のことは、な~んにも知らないで、アマゾナイト石(羽の部分)にたまたま色合いが合うから、ピコロリお守りの素材に、この石(エンジェライト)を使ったのぴよ。
お守りが出来上がった後でねぴ「この青白石なんだろぴ?」と思ってネットで調べたら~
エンジェライト(天使の石)だっていうことがわかったのぴよ。

不思議な偶然の一致からできた“ピコロリ天使のお守り”なのぴ
(^^)ニコニコ

2 件のコメント :

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. こんばんぴKTさんぴ。コメントありがとぴ。
    ぴろ~ピコロリYouTube動画も見てくれたのぴね♪ありピコロリン。ふぇ~エンジェライト石の天使の由来ってピコ、そういうことから来てるのぴねびっくりん。実はぴろり・・そんなに詳しくないのぴぃ・・・。
    問屋街のいろんな石のお店を回ってぴ、見てぴ、素敵なのを買うのぴよ、それから組み合わせるのぴ、だからねぴ、石の由来とかパワーストーンのヒーリング効果なんて最初は全然知らなかったのぴ(笑)最近やっとすこぴだけ判るようになってきたのぴ。
    ぴろりはユーチューバーにはなれないぴぃ~だってぴろりの動画は~まず自分で見て楽しむんだもんぴ(笑)
    ぴろりの作るアクセサリーもそうぴよ、自分の好きな石で作ってぴ、楽しんでるぴ。ピコロリ腕輪なんかはねぴ、メルカリンでハンドメイド作品として出してみるのもいいかなぴ?とか考えてたんだけどぴ、その“メルカリ大作戦”が止まっちゃってる状態じゃぴ、どうにもならないぴね(笑)
    のんびりん&ゆっくりん&バスクリン!?で温まるぴ・・・。アレぴ・・。
    あせらずにぴ、ブログ書いたりぴ、綺麗な石でアクセ作ったり、その動画つくったりしてぴ、心穏やかにしてるぴ。
    (^^)ニコニコ

    返信削除