これも売れるのかなぴ?

使わないものをネットで売れるかな?


ぴろりピンチを乗り切るためにぴこ「なんか売れるようなものないかなぴ?」そう思いぴ、お家の中をゴソゴソピコロリして見つけたのぴ。



意外にぴ、ものさがして~写真撮ったりするのもね、せいりせいとんお掃除延長みたいでぴ楽しみながらやってるぴろりなのぴ。
今回も~また写真とったから~このブログ見てるみなさんぴ、コメントん&アドバイスんしてくださぴ。ペコ <(_ _)>



  • ぴろりの貰った浄水器

なんかいい浄水器みたいなんだけどねぴ、
大きくて重くてぴろりのお家ミニミニキッチンには置けないのぴ。
重いのぴぃ~ダンボールん箱底抜けるぅ。



  •  ぴろりのおもちゃくるま

ゲームの景品でもらったのぴよ
動かしてみたらちゃんと走ったぴ。

  •  ぴろりが貰った昔の携帯電話

全然使ったことないぴ

新品ぴね

  • ぴろりの「銀のエンゼル」

チョコボール美味しいのぴ
ぎんぎぎーん!あたりぴ。

  •  ぴろりのコットン

新品なのぴ
19箱もあるぴ

  •  ぴろりのバッグ

ホワイトカラーだけどぴ、そんなに汚れてないぴ。
だってぴろりこのバッグ使ったことないもんぴ(笑)
くりすちゃんでぃおーるん


  •  ぴろりの腕時計

このピコロリ腕時計・・・でんち切れてるぴぃ~。
電池新しいのに交換するのもお金かかるのぴ。動かない時計は~意味ないぴ
本当は売りたくないけどぴ、ピンチを乗り切るためには仕方がなぴ・・・。
ぴこ~~この写真よくとれてるぴ!表面のガラスに光反射しちゃうから~
上手に取れなくてねぴ、お部屋の電気消してピコロリデジカメで撮ったのぴ、
綺麗に映ってるぴね♪



どうかなぴ?ぴろり的には~結構ばっぐとか時計なんかは~売れなくてぴ、チョコボール銀のエンゼルんとかが~売れるような予感がするぴ!
またピコロリお家ゴソゴソして~ほかにも見つけてみるぴ、他にもまだあるかもしれないしねぴ♪
(^^)ニコニコ

4 件のコメント :

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. こんにちぴKTさんぴ。コメントありがとうぴ。
    ぴこ~!お宝んなのぴ?あのねぴ、実は~ちょこぼーるん銀のえんぜるんキョロちゃんはねぴ、ぴろりも「ちょっびぴ売れる鴨かもカモ~」って思ってたのぴぃ~。
    他のは~貰った物ばかりだから、ぴろりはよく判らないピヨ('◇')

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. ぴ・・ぴこ~!KTさんぴコメントリサーチありがとうぴ。
    びっくりんぴろりぴ!そんなに高く売れるものなのぴ??全部うれればピコロリ指輪を取り戻せる“希望”見えて来たのぴぃ~。KTリサーチ・・すごぴ。
    なるべく早めに出品したいのぴ、ピコロリ指輪の質屋さんには期限あるぴ!でも~あわてなぴあわてなぴ。のんびりんするぴ(^^)
    昨日ねぴ、家の中ゴソゴソぴろりしぴ、ピコロリお魚セット新品見つけたぴ♪あとは~メルヘットぴね、ぴろりいらな~ぃ・・・新品4ぴあったぴ。
    バッグも~まだだんぼーるんのなかにあるぴ、ぷむぅ。スヌーピー腕時計もあるぴ♪新品ぴ。
    うぅ・・早くメルカリん登録できるといいなぴ。
    KTリサーチありがとぴペコ <(_ _)>

    返信削除