ぴろりのYouTube動画

おてんば娘ぴろり~アクセサリーコレクション~

おてんば娘ぴろりを守ってくれるピコロリお守りとピコロリ腕輪


ぴろりまた新しいピコロリ腕輪つくっちゃったぴぃ~♪
上手に出来たから~ついでにYouTube動画も一緒につくっちゃったぴ(笑)
ほかにもぴろりが作ったお守りとかあるんだけどぴ、写真が上手に取れないのピヨ。
でもまたつくっちゃおぴ。こんどは~カラフルなピコロリ腕輪がいいかなぴ?
なんてねぴ、いろいろなことを考えたりするのも楽しいのぴ。


  • おてんば娘ぴろりのYouTube動画

https://youtu.be/gvAQzr5zBqs



(^^)ニコニコ

5 件のコメント :

  1. こんばんわ(^-^)
    動画観ました、水晶って綺麗ですね、
    お店に、売ってるみたいで上手だなあ(*^-^*)
    あっクラウンが神様に、「宇宙人は、元気に、してるか?」って
    ぴろちゃんを、心配してたよ(^-^)
    宇宙人は失礼だよね、でも口は、悪いが優しい人だね。
    私はクイズ番組あればチャットで、ガルマさんとかと、競います。
    チャオ~
    by小春

    返信削除
  2. 小春ぅこんばんぴ。コメントありがとぴ。
    色々教えてくれてありがとねぴ♪ぴこ~クラウンコアラさんぴそんなこといってたのぴね!でもねぴクラウンコアラぴ全然コメントしてくれないピヨ(笑い)
    はるっちNEXTマンボウさんはねぴ、1度コメントしてくれたのぴよ、みんな結構恥ずかしがり屋さんなのぴね(^^)ヨカヨー

    返信削除
  3. 寝れなくてオンラインのチャット見てたら、くみと、いい人が会話してた。
    くみが、寝れないとかの話。いい人は、くみに、一人暮らし?って聞いてたが、
    くみは、スルー。いい人66歳が くみ25歳を見てたら、ジジイと、孫だよ。
    いい人は若い女と話したがるね、くみさん楽しいとか、気を引いてるわ、いい人ジジイ。ふふふ、キモ。 変なの見てしまった。チャットいつも居るなあ、いい人ジジイ。しばらく、見ないでいよっと。余計なこと書いたね、ごめんね。
    by小春

    返信削除
  4. こんばんぴ小春ぅ。コメントありがとうぴ。
    小春ぅも今日は夜更かししちゃったのぴね(笑)ぴろりも~さっきまでYouTube動画つくってたのぴよぴよ♪

    将棋オンラインのロビーチャット常連達はねぴ、承認&賞賛欲求とかがきっとあるのぴよ。むずかしぴぃ~ぴこ~ぴこ~。

    それとねぴ、勝ち負けのある~モノでコミュニケーションしてぴ、生まれる感情は~

    ・対立
    ・服従
    ・誘導

    とかが多くなっちゃうのぴ(笑)そういうのがこんがらがっちゃってるんじゃないのぴ?それにねぴ、中高齢者のひとは~チャットとかに逆にはまりやすくてキレやすいってなんかで見たことあるピヨ。
    将棋から~礼儀礼節なくなっちゃえばさぴ・・おそろしぴことになるピヨ(恐)

    将棋>チャット

    まずここからぴよね(笑)

    返信削除
  5. こんにちわ(^-^)
    礼儀ない人たまに居るね(>_<)
    確かに いい人ジジイは、キレやすいね、
    以前、将棋の対局の約束したら、10分前には、他と、してて、
    聞いたら、おいらが遅れたから、居なかったって言うが、棋譜見たら、始まる時間分かるから、遅れたではなく、10分早く来てるのに、「本人が言ってんだから、間違いないやろ」ってキレてた。後でギフ見てって言うと、ごめん、で終わったよ。
    怖い怖い、くみさんも、だんだん分かるだろう。
    ありがとうm(__)m
    by小春

    返信削除