今夜はブルームーン

こんにちぴ。もう3月も終わりなのぴぃ、そんな冬の終わりのこの週末にピコ、くしゃみ連発クシュンクシュンなぴろりでぴ。
ペコ <(_ _)>


今夜はブルームーンだから、レアな詩をどうぞ♪





【Irene Tremblay - Mañana】

明日あなたは踏み出して

新しい世界へ入っていく

でも、行く先には

閉ざされたドアばかり

明日道が開ける

誰も歩んだ事ない道が

過去はそこに転がる石

あなたは上へ上がり未来を見る

重荷に負けないで!

持たぬ事を気にしないで!

敗北にくじけないで!

雲の後ろでは

太陽がいつも昇る

大きな雲に覆われていても

やがて雲は消えるわ・・・。


今夜は月を見上げて笑顔になりましょう


あのねぴ・・・

2018年3月も終わるのぴ。

森友学園問題であくわる政治家やアクワル官僚に
「むぴぃ~!」ってなっている人も。

大相撲問題で(^^)しっぽクルンしちゃった貴乃花親方に
「むぴぃ~!」ってなってる人も。

苦労してメルカリへ出品したけど一品しか売れなくて
「むぴぃ~!」ってなってる人も。

新年早々空き巣被害にあって全財産盗まれて
「むぴぃ~!」ってなってる人も。

今夜のブルームーンを見上げて

(^^)ニコニコ

それできっと幸せになれるぴよ。

2 件のコメント :

  1. ぴろちゃん 月出てるかな?(^^;))) 菜々子です(^o^)/
    今頃 ぴろちゃん ブルームーン見上げてるかな 幸せな事いっぱい あるといいね ぴろちゃん (^^)ニコニコ 
    でわでわ またねー ぴろちゃんo(^o^)o
    菜々子でした

    返信削除
    返信
    1. こんばんぴ、菜々子ぴさんぴ。コメントありがとぴ。
      とーきょぴは「静かな良い月夜」ぴよ♪ブルームーンにぴったりんぴ。

      菜々子ぴの方はどうかな~プム。きっと新潟ンゴトンも~素敵なお月様でてるぴね。

      ♪ぶるぅ~む^ん~ゆそみぃ~すたんでぃんぐあろ~ん♪
      名曲BLUE MOONを聞きながら...♪*゚

      もう1曲今夜ブルームーンに合うなんばーはねぴ・・・
      プカプカ ♪

      ♪あたいタバコぉ~やぁ~めぇないわ、いつもプカプカプカーぷかっ♪

      ニコ(*^_^*)ニコ

      削除