甘いもの大量購入。

こんにちぴ、最近手芸に夢中のぴろりでぴ。
ペコ <(_ _)>

頭を使うと甘いものが欲しくなる!?


ぴろりが作る手芸作品はアクセサリーだから

作品のデザインを考えるのに

ぴろりはちっちゃめ脳ミソをフル活動するのぴ!!

そうなるとどうしても欲しくなるのは・・・

そうぴ、あま~い食べ物が食べたくなっちゃうのぴ(笑)

そこで今日もぴろりはピコロリ自転車を走らせて

お得な“あまいもの”を探して来たのぴぃ~


かわいいパッケージのわたがし

この“わたがし”とっても安かったのぴよ

あのねぴ・・・・・




この綿菓子5円だったのぴぃ~♪

他には半額のものぴね

菓子パン・おだんご・おまんじゅう

半額セールだったのぴ、でもただの半額じゃないぴよ

元の値段がねぴ、2割くらい安いお店の半額なのぴ!


脳へ糖分補給して完成した作品


“ピコロリお守り”

そうなのぴ!これはねぴ、ほたる石とガーネットで作った

あの絶大な効果のあった『お守り』なのぴぃ~

【ぴろりの悲劇シリーズ】でお話した、数々のぴろりピンチを

救ってくれたお守りなのぴ♪



天然石で作ったピコロリお守り

綺麗なまんまる水晶玉(ぴろり厳選水晶)

アミュレット(お守り)には欠かせない守護石ガーネットも

上質なのぴ、写真にガーネット紫色の光が透き通ってるでしょぴ

こういう守護石ガーネットをやっと入手できたのぴ。

でもねぴ・・・

こっちがそろうと~あっちがなくなる。

それがぴろりぴ!

今度はこの綺麗なまんまる水晶玉がぁ~ぴろ~

後2個しかないのぴ、ぷむぅ。

でも素敵なピコロリお守りが完成したぴ。

この“ピコロリお守り”は


ホタル石のじゃらじゃらピコロリ腕輪

この“ピコロリ腕輪”のオマケにしようかなぴ?

あのねぴ、どっちも同じ形状の

フローライトストーン(蛍石)を使ってるのぴ

でも~アミュレット用(ピコロリお守り)の石は高品質なのぴ

だからその違いを見比べてもらうのも良いかな?悩んでるぴ

こういうのってさぴ、幸せな悩みぴね。

(^^)ニコニコ

0 件のコメント :

コメントを投稿