出品数を増やしても売れない「メルカリ」

こんにちぴ。ネットフリマサイト「メルカリ」へ出品する品物の写真撮影や説明文を書くいて、値段を決める作業・・・それがものすご~く苦手なぴろりでぴ。
ペコ <(_ _)>

「メルカリ」はもっと売れる・・・そう思っていた。


あのねぴ最近のネット売買関連サイトってさぴ

買い手市場ぴよね(笑)

そのなかでも~「メルカリ」ってさぴ、商品がたくさん出回ってて

売り手より、買い手のほうが数が多いんじゃないかなぴ?

商品であふれる「メルカリ」は完全な買い手市場ぴね。

でもぴ!ぴろりはまだ頑張るぴぃ~

愚痴愚痴言っていてもねぴ、ネット収益は実現しないぴ。

だから今度はこんなものを出品しちゃおう

出品価格いくらにしようかなぴ♪


ぴろりの手芸作品 / インカローズ&ローズクォーツの腕輪

メイベリンアイライナーとヘア用品 / 資生堂コットン

歯のケア用品 / スコルバEX

ナイロンタオル / 洗濯ネット

瓶の蓋?

カクテルシェーカー

トレシー

食器ふき?

もうこうなったらぴ・・・売れるまでドンドドーンぴぃ~。

それとも、ネットじゃないフリーマーケットに行ってみよかなぴ?

送料が無い分お買い得だから売れるかもしれないぴね(笑)

でも~ピコロリリュックにいれてフリマ会場へ行くのには

持っていく品物にも限界があるしぴ・・・

交通費もあるしぴ・・・

出品費用とかもあるらしいぴ!

マイナスになっちゃう鴨カモかも~

もし全然売れなくて、マイナスになったら

帰り道でぴろりはきっと泣くぴ。(ノ><)ゝ ヒィィィ

もう少し「メルカリ」で頑張ってみよぴ

(^-^)🎶

4 件のコメント :

  1. ぴろちゃん 今晩は 新潟は 夜中の2時です
    \(_ _) 菜々子です(^o^)/
    もうこんな時間だわ やだね~ 何か最近 不眠症です ぴろちゃん (^^)ヨカヨカ 
    メリカリ出すの いっぱい あるんだねー んっんっ (*`Д´)ノ!!!ぴろちゃん 家の中全部出すんじゃないよね~ X-<ダメダメ~
    しかし いっぱい あるんだねー(笑) ぴろちゃん お金稼ぐの 大変だね コツコツだぬ
    ぴろちゃん (^^)頑張ろうね 
    アクセサリー素敵だよ ぴろちゃんは 天才妥ぬ
    \(^_^)/ そのうち 波が 来るよ ビッグウエーが 来たら その波に 乗りましょう (^^)ビッグウエーだぁ~
    でわでわ ぴろちゃん(-.-)Zzz・・・・だねー いい夢みてね またねー 
    ぴろちゃんが ビッグウエー乗れますよーに( ノ^ω^)ノ 菜々子でした

    返信削除
    返信
    1. こんばんぴ、菜々子ぴさんぴ。コメントありがとぴ。
      菜々子ぴさんぴ不眠症なのぴ?
      ぷむぅ~不眠はねぴ、危険な病気ぴよ!
      寝る時間が遅いのは平気だけどねぴ、寝られなくなっちゃうとたいへんぴよ。

      ■悪循環不眠症の危険なループでループ

      ①眠れない~眠り薬飲む~寝れる~眠り薬効かなくなる~ねれない
      眠り薬量が多くなる~寝れる~ねむり薬がまた効かなくなる~ねれない
      眠り薬強い薬になる~寝れる~ねむりくすりきかなくなる~①眠れないへ戻る

      こんな感じになっちゃうぴよ。
      不眠症には気をつけてくださぴ、ネムリ薬の依存症とかもあるのぴよ。

      ぴろりは今さっきねぴ
      「朝まで生テレビ」♯朝生ツイッターでコメントしてたのぴ(笑)
      将棋オンラインのチャットと違ってぴ、大規模だから楽しかったぴ
      テレビ見ながら~ツイッターチャットまたやぅてみよぴ♪

      おっきな「波」に乗れるように
      ピコロリ浮き輪でビックウェーブを待ってるぴね。
      (。◕‿◕。)ニコニコ

      削除
  2. ぴろちゃん おはようございます 菜々子です(^o^)/ ぴろちゃん ありがとね 不眠症 大丈夫だぁ~ 寝る時間 遅くなってるだけだぬ  (ToT) あはは 浮き輪持ってるんだよ ビッグウエー来るよ\(^_^)/ ぴろちゃん
    朝生 少し観てたよ Twitterしたんだね テレビに 紹介されたかな? (^^)ヤッホー
    楽しそうだね ぴろちゃん 楽しい事 いっぱい しましょう♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 
    ぴろちゃん いい休日をね (^^;
    でわでわ ぴろちゃん またねー
    ぴろちゃんに 幸せがありますよーに\(^_^)/
    菜々子でした

    返信削除
    返信
    1. こんにちぴ、菜々子ぴさんぴ。コメントありがとうぴ。
      コツコツコツコツ・・・それがぴろりぴ。

      みりん♪
      ・・・・・ごぼう!?
      ところて~ん。
      (。・_・。)<ピロピロ(^^)ピロピロ

      削除