メルカリへ大量出品

こんにちぴ。いまだに245円のメルカリ入金しかネット収益を実現していないぴろりでぴ。
ペコ <(_ _)>

甘くないフリマサイト『メルカリ』!?



なかなか売れないのぴ。。゛。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィゝ ヒィィィ

だからねぴ、大量出品してみたのぴよ

どんどどーん出品作戦ぴ!

もうねぴ、ぴろりのお家はダンボールでぐちゃぐちゃん(笑)

こんなものを「メルカリ」へ出品しちゃいましたぴ。


vodafone V801SA

チョコボール 銀のエンゼル 箱付き

National アミューレ泡脱毛全身用

エンジンクリーナー、カークリーナー 掃除機

汚れおとし 固形石鹸

FRANCEのタグ付きミニバック

ショルダーバック

sofia Rose ポーチ

Monte Negro モンテネグロ  バック

メッシュ ウッドビーズのバック

くまのプーさん ティッシュカバー

もうねぴ、この11点の出品作業でぴろりは疲れたのぴ。

「メルカリ」でねぴ、これだけ出品してもまだ売れなかったらねぴ

売れなかったら・・・

もっともっと沢山出品してやるのぴぃ~!

気がすむまで、そうぴ・・・

気がすむまでお家の物がなくなるまで

出品しちゃうのぴ

(^^)しっぽクルン


もし上記の写真商品で欲しいものがあったら、ぴろりにコメントしてねぴ(笑)

4 件のコメント :

  1. ぴろちゃん 丑三つ時に (ちがったかなぁ~)
    (^^)ヨイヨイ 菜々子です(^o^)/
    ぴろちゃん ダメだよ 家にあるの全部売ったら
    許しませんわ (^-^; (笑) バッグ 全部ステキだわ~ まだ 使ってないみたいだけど?
    ちなみに モンテネグロとメッシュウッドピースのバッグ ステキだわぁ~♪( ´∀`)人(´∀` )♪ ぴろちゃん すぐに 売れるよ お値段高めでね なんか 勿体ないよーな (^-^;
    ぴろちゃん 損しないよーに するんだよ (^^)ヨカヨカ ん~ぴろちゃん 優しいからな~心配だぁー(^o^) 損だけは! (笑)
    そーなんだよ ぴろちゃん ねずみさんと いい勝負したんだよ 必死かけたんだけど 一手許してくれなかったわ あと 一手 空いたらと 楽しかったよ やっぱり 上手い人と 指すと 楽しいわ\(^_^)/ ぴろちゃんと 指したかったわ(ToT) ん~私 依存症かもね?(^-^;
    ぴろちゃんに 中には 指してる相手に ひどい事 言う人居るからね~ 下らんわ 将棋指す所なのにね 意味わからん(#`皿´) あっごめんなさい ぴろちゃん 愚痴言って (^^)スマンスマン
     ぴろちゃん きのあ将棋って なーに?(^^;))) ぴろちゃん長々 ごめんなさい メリカリ ガンバロー (^^)エイエイオー ぴろちゃん(-.-)Zzz・・・・だね いい夢みてね ( ノ^ω^)ノ でわでわ ぴろちゃん またねー(*^▽^)/★*☆♪ いい夢を ぴろちゃん
    菜々子でした

    返信削除
    返信
    1. こんばんぴ、菜々子ぴさんぴ。こめんとありがとぴ。
      ダメなのぴぃ~全然売れない('◇')ピヨピヨ🐤

      ぴろ?菜々子ぴさんぴもネット依存症になっちゃったのぴ?
      へいきぴへいきぴ
      将棋オンラインのロビー(メインチャット)でねぴ
      弱いものいじめや集団イジメとかしたり
      それを傍観するようになったら~
      要注意なのぴ!
      菜々子ぴさんぴはロビーチャットしないじゃんぴ
      だからへいきぴよ・・・たぶん~

      『メルカリ』っていう名前の由来はさぴ
      “売れなくてカリカリする”から~メルカリなのかなぴ?
      (-"-;)

      削除
  2. ぴろちゃん 今晩は 菜々子です(^o^)/ 
    ぴろちゃん そっかー売れないのね (ToT)
    困ったね~ 大丈夫だよ そのうちに バンバンジャイアント馬場~んと 売れ出しますよ ( ノ^ω^)ノ ぴろちゃん 余りに 落ち込まないよーにね(^-^; 今回 出したバッグ みんな いいよ 大丈夫だぁ~よ (^^)ガンバレ~ 
    でわでわ またねー ぴろちゃん♪( ´∀`)人(´∀` )♪ ぴろちゃんの メリカリ大作戦 成功しますよーに (^^)
    菜々子でした

    返信削除
    返信
    1. 菜々子ぴさんぴ~あっありぴこ~(ノ≧∇≦)ノ
      そのうち売れるように、もっと出品するぴ!

      (^^)←コレ可愛いぴ。

      (^^)ニコニコ

      削除