ピコロリアクセサリーの新作

こんにちぴ。メルカリん出品した物が、もう1週間売れ残っていて、ちょっと落ち込んでいるぴろりでぴ。
ペコ <(_ _)>

メルカリでハンドメイド作品は売れる!?


また『ピコロリアクセサリー』つくっちゃったのぴぃ~♪



ピコロリフロスティーブレスⅡ 
ホタル石のじゃらじゃらピコロリ腕輪


ぴろりのアクセサリーコレクションをメルカリんへ出品するかどうか?

ぷむ~

悩むのぴっ!

とりあえず・・・オカリナんしゅっぴんしよっぴ♪


海月柄のオカリナ

メルカリに、いくらで出品しようかなぴ(^^)ニコニコ

2 件のコメント :

  1. ぴろりさん、こんにちは。やっと春らしくなってきたねー(^.^)。

    メルカリかー、正直メルカリって本当にみんな見てるのか疑問だね??
    出品してる人は、観覧に来た履歴とか見れたりするのかな?
    メルカリ見てたら、売れ残りの出品にコメントしてる書き込みが500日前とかあったよ、商品売れてないままだったよ、1年以上出品しっぱなしも結構ありそうだね。

    たぶん、メルカリ見に来てる人はお金持ちじゃないと思うよ、ほとんどが安いと思うものお得なものを探してると思うなー。良いものでも高いものはなかなか売れないかもしれないね。
    リサイクル店で売るとめちゃめちゃ安くなることを考えれば、多少値を落としてもメルカリで売れないより売った方がいいと思うけど、そこはぴろりさんも決断が必要だねー。

    私の勘だと、浄水器・ラジコンカー・コットンはすぐ売れる気がするな、あと”かわいいオカリナ”は4000円でなら私が落札するよー。
    メルカリ大作戦は実際のフリーマーケットみたいな気持ちで、いろりろ工夫しながら楽しんでね!

    あとパワーストーンをネットで見てみたら、傷つきやすかったり汗に弱わかったりもするんだね、私がピコロリアクセサリー買ったら壁のコルクボードに飾っておくつもりだから、あまり耐久性は気にしないでいいからね。

    取り留めないコメントまたまた失礼しました、また来ますね(^.^)/~~~。jun Fでした。

    返信削除
    返信
    1. こんばんぴ、jun Fさんぴ。コメントありがとぴ。
      そうぴね(笑)メルカリんは誰かが見つけてくれるまで待つしかないみたいぴね、ほんとに捨てちゃうような気持で値段をつければ売れるのかもしれないぴ(笑)

      ぴろりの手芸作品もメルカリんへ出品して、たくさんのジャンルを広げておいたほうがいいのかなぴ・・・でも~あんまり過剰な期待はしないほうがいいぴね(笑)
      それにメルカリんへ発出品してから、まだ10日くらいしか経ってないぴ。

      1度メルカリん出品してあるものは写真も説明文もあるから、もし全然売れないようであればオークションサイトへそのままスライドんどどーんするって言う方法もありぴね。

      jun Fさんぴ、石のアクセサリーの事よく知ってるのぴね。そうなのぴよ、ゴツゴツんした大量生産のアクセサリーと違ってねぴ、ハンドメイド作品は全般的に繊細なつくりになってるのぴ。
      石はぱわーすとーんっていわれてる研磨されてるものはとってもん傷つきやすいぴ、もともとそういうものなのぴ。だからぴろりは日常的に使って、傷だらけになぅちゃったら、阿他新しいのにかえればいいとおもってるぴ。きずだらけになった「石」はまた違う使い方も出来るぴ(金魚蜂にいれたりぴ)
      あのねぴ・・・買ったときにもう傷ついてる「石」がねぴ、全体の半分以上なんてしょっちゅうぴ(笑)
      そういう困難を乗り越えて、選び抜かれた「石」で作ったのがぁ~
      『ピコロリお守り』なのぴよ。
      (^^)ニコニコ

      削除