佐川氏証人喚問

こんにちぴ。政治のニュースを観るときには、メディアを鵜呑みにしないで、裏ウランをよ~く考える想像力が必要だとおもっている・・・そんなぴろりでぴ。
ペコ <(_ _)>

佐川氏の証人喚問国会中継を見ていた視聴者は、完全に見下されている事に気づくべき!?



『国会中継のの証人喚問は警察や裁判所とは違う、国民にLIVEで訴える場所なんだから、官僚も議員も政府関係者は国民民意を代弁し、刑事罰を恐れずに本気で答弁をしなさい!』

こういうことをちゃんと言える人

こういうことがいえる、政治党派のリーダーがいればねぴ

きっと日本は心豊かな国になるぴ。

今日の“佐川氏証人喚問”ほど

無力な国会議員の姿を、世界中にさらした国会中継はないぴ。


与党の佐川氏擁護、野党の愚問、官僚の怖さが浮き彫りに!?


今日の佐川氏証人喚問で

一体誰が・・・みんなの聞きたい事を佐川氏に聞いたのぴ?

質問した政治家の人たちは、与党も野党も誰も

国民の皆が聞きたい事を聞いてないぴよ

国会議員は国民の皆に選ばれた代表だから

国民の聞きたいとおもってることを

ちゃんと聞かなきゃダメなのぴ、ぷむ。

あのねぴ、嘘ついてケロッとしてるのぴよ(-゛-メ) ヒクヒク

小学生でもわかるぴよ

難しぴ言葉を並べてもねぴ、ごまかせないのぴよ。

茶番劇っていうけどねぴ、きょうの佐川氏証人喚問国会中継は

「劇」にも「物語」にもなってないぴ!

今、国民はそこまで見下されているのぴよ・・・。

ぴろりは寒気に襲われたのぴ

国営放送の生中継で完全に開き直っているエリート官僚にねぴ

怖ぴぃ~p(・・,*)ブルブル

組織的アクワルが絶対権力を持つ巨大な集合体になっちゃえば

それはもうファシズムぴ!

パイルドライバー!?・・・ゴツッ!・・・あれ?間違えたぴ。

はいるひっとらーぴ!


安っぽいメディア操作に惑わされている!?


小学生の3年生くらいになれば

一般的な秩序や道理、嘘や正義とかがある程度理解できるぴよ

それなのにぴ、どうしてたくさんの大人が

激安特価バーゲンセールの茶番劇にもならないような国会中継に

異を唱えないのぴ?

ニュースメディアのコメンテーターたちもねぴ

「過激な事を言うと、お仕事に呼んでもらえなくなるぅ~」

そんなことばっかりん、気にしながら、ビクビクんコメントしてるから

世論が「あっそうなんだぁ~」って間違い認識しちゃうのぴよ!

テレビニュースのコメンテーターや専門家の発言に気をつけて!?


表裏一体の地上波マスメディアはNGワードが多すぎるからねぴ

過激な発言や批判を受けるようなコメントする人は

はじめからキャスティングしないのぴよ

報道の責任感や使命感よりもぴ、お金(出演仕事)が大事なのぴ

なるべくあたりさわりのない事を言うだけぴよ

決して、あくわるを敵に回すような正義のコメントなんてしないのぴ

誰かが言ったことを、言い換えたり、そのまんま言ったりしてるだけぴ

コピペぴね(笑)地上波のニュース&報道番組でねぴ

コピペ(コピー&ペースト)コメントを言い合っているのぴ

理不尽な事とか、不秩序な事に慣らされちゃい過ぎてぴ

何も見えなくなっちゃったのかなぴ?

ぴろりのこのブログと違ってねぴ

地上波のテレビ番組は、とっても世論に影響を及ぼすのぴ!

あんまりヘンテコリンなことばっかりしてるとぴ

ぴろりも怒るぴよ!

ぷぃ(≧ヘ≦ )ピロリッ!!

12 件のコメント :

  1. ぴろちゃん 今晩は 菜々子です(^o^)/
    ぴろちゃん ただいま~です(^з^)-☆
    元気そーで 良かったよ~ メリカリ順調かな?
    ( ・ε・) アクセサリー 凄くいいよー ピコロリフロスティーンブレスや ホタル石のじゃらじゃらピコロリ腕輪や海月柄のオカリナ 全部いいよー メリカリ出したほーが いいと思いますよ ぴろちゃんは 凄いよ \(^_^)/
     ぴろちゃん 誕生石ないかな 誕生石あったら アクセサリーにしたら 素敵かな~と
    (^-^; 色々 言いたい事 あるけど 長くなるから またねー(^^;)(;^^) あっぴろちゃん junFさん 来てくれてたんだね ヨカヨカ ヨカヨカ
    ぴろちゃんに 幸せな事が ありますよーに(*^)(*^-^*)ゞ 菜々子でした

    返信削除
  2. こんばんぴ、菜々子ぴさんぴ。コメントありがとうぴ。
    ぴこ~なんか菜々子ぴさんぴずいぶん久しぶりな感じするのぴぃ~♪
    でも~菜々子ぴさんぴも元気そうで良かったのぴ。

    ぴろりの作ったアクセサリー「メルカリ」へ昨日出品したぴよ
    ぜ~んぜん売れないぴ(笑)
    あれからな~んにも売れないのぴぃ~('◇')
    メルカリんだけじゃなくてぴ、いろいろなところに
    「物」があふれているから~ぴろりの品物は売れ残りん鴨~。

    あっ!そういえば菜々子ぴさんぴ。
    junFさんぴ、沢山コメントしてくれていろいろ教えてくれたぴよ。
    ここ3、4日くらいは~来てないけど~その前は毎日コメントしてくれたぴ♪

    あのねぴ・・・菜々子ぴさんぴ。
    誕生石は高価な宝石が多くてねぴ、ぴろりはもってないぴ゛(ノ><)ノ
    だいやもんど・さふぁいや・えめらるど・おぱーる・・・ぷむ。
    このへんの天然石はぴろりには買えないのぴ(笑)
    でも~今度問屋さんで安いの探してみるぴ
    (^^)ニコニコ

    返信削除
  3. ぴろちゃん~ 菜々子です(^o^)/
    そっかぁー 売れないの (ToT) みんな ちゃんと 観てるんかなぁ~ (^ω^#)
    ぴろちゃん 大丈夫だよ これからだぁ~ 大作戦は (*^^*) オークションに してみては 
    これから 頑張ろうね ぴろちゃん (*^▽^)/★*☆♪ 本当 長く感じたよ ぴろちゃん 元気で なによりだぬ junFさん 色々教えてくれたんだね \(^_^)/ヨカヨカ  ぴろちゃん この場かりて いいかなぁ~ junFさん 藤田菜々子です junFさん 元気ですか 色々 ぴろちゃんに 教えてくれて ありがとうございます 私帰ってきました(笑) けど ぴろちゃんの力になれないよーな junFさん 今後も 何卒よろしくお願いいたします junFさん 遅くなりましてすみません お元気ですか?(^-^;
    ぴろちゃん頑張ってるから 私も 頑張らないと ん~何頑張ろうかなぁ~ 山菜採りでも 頑張ろうかなぁ~(^-^; ヨカヨカ ぴろちゃん 久しぶりに 嬉しいよ ありがとね (^o^) 
    でわでわ ぴろりさん またねー(*^▽^)/★*☆♪菜々子でした

    返信削除
    返信
    1. (^^)ヨカヨカ

      自由に使ってくださぴ。

      メルカリんとかフリマサイトは品物数がとっても多いから~なかなか目にとまらないしぴ、ぴろりの出品したものが~きっとねぴ
      欲しい買いたいと思う品物じゃないのぴよ(笑)
      出品したものがぜんぶ売れることなんてないのぴね~
      メルカリんであんまり売れないようなら~
      ヤフーオークションも~来月登録してみるぴ♪

      (^^)ニコニコ

      削除
  4. ガンバ ぴろちゃん (^^)ガンバレーガンバレー 
    ぴろちゃん 物によって オークションに 振り分けたら いいぬ? ( ノ^ω^)ノ 
    このまま 続けて行きましょう 必ず 成功するよ (^o^) ジッポライター何か 高値で いけますよ (^-^; 頑張ろうね ぴろちゃん 
    でわでわ またねー(*^▽^)/★*☆♪
    ぴろちゃんに 幸せが 一杯 ありますよーに
    菜々子でした (^^)ガンバレーガンバレー 

    返信削除
    返信
    1. 菜々子ぴさんぴ、応援ありがぴ♪
      おかげさまで、ぴろりはまたがんばれるのぴぃ~。

      今も「メルカリ」へ出品する品物10ぴくらいをねぴ
      ガサガサゴソゴソんしていたのぴ(笑)

      今度ブログにも、ぴろりの出品してる
      メルカリんのURL貼ってみるぴ(笑)

      またねぴぃ~菜々子ぴさんぴぃ

      (。・_・。)<ピロピロ(^^)ピロピロ

      削除
  5. ぴろちゃん こんにちは 菜々子です(^o^)/
    東京は 桜満開だぬ~(^^)新潟は さぶい さぶい~(ToT) 桜咲くのは 4月10日位だよ (^o^) 東京は 暖かくて いいなぁ~ 
    ぴろちゃん 暖かくなると 変なおじさん( ノ^ω^)ノ現れるから 気を付け(’-’*)♪だよ 
     ガサガサゴソゴソ目処ついたかな 身体動かし過ぎて 身体壊さないでね(^-^; 休めなさい
    でわでわ ぴろちゃん またねー
    (^^)ガンバレ~ 菜々子でした

    返信削除
    返信
    1. こんばんぴ、菜々子ぴさんぴ。コメントありがとうぴ。
      コッチはねぴ、菜々子ぴさんぴ。桜だけじゃなくていろいろお花咲いてねぴ
      一気に「春」ぴよ(笑)
      菜々子ぴさんぴの方は、まだ寒いのぴね。

      変なおじさん・・ぴろ?
      あっ!そういえばねぴ、今日スーパーの安売りワゴンコーナーで
      変なおじさん居たぴ!ぴこ~

      「なんだよっ賞味期限今日までじゃねーかよブツブツ・・・」

      なんかねぴこんなことを安売りコーナーの前で
      1人でず~と大きな声で言ってたぴよぴよ
      期限切れ寸前だから、安くなるんじゃんねぴ(笑)

      ぴろりはアブナそうだから~近づかなかったぴ♪
      菜々子ぴさんぴも~へんなものには近づかないほうがいいぴぃ~
      (^^)ニコニコ

      削除
  6. ぴろちゃん 今晩は 菜々子です(^o^)/
    そっかー東京は 春一番なんだね~(^^)ヨカヨカ
    いいなぁ~花ルンルンだぁー(^o^)
    新潟は ダメだこりゃー(^-^;
    んっんっ なぬ~ 変なおじさん( ノ^ω^)ノいたんだね ぴろちゃん 逃げたんだね(笑) 可笑しい~( ノ^ω^)ノ だよね 気を付けないとだねー(^^)イヒヒ ぴろちゃん\(^_^)/
    ガタガタゴソゴソ商品出しましたかな?(^-^;
    あっぴろちゃん 昨夜 将棋オンラインで ねずみさんと 指しました 全然 駄目でした 手抜いてくれてたみたいだけどね(ToT)
    でわでわ ぴろちゃん またねー(*^▽^)/★*☆♪ ぴろちゃんに 幸せがありますよーに
    (^^) 菜々子でした

    返信削除
  7. こんばんぴ、菜々子ぴさんぴ。コメントありがとうぴ。
    ねずみんぴと菜々子ぴさんぴが将棋対局したのぴね♪
    うぅぴろりも【ネズミンVS菜々子ぴ】将棋対戦観たかったぴぃ~(>_< )
    勝ち負けよりもぴ、きっと素敵な対局だったんだろうねぴ♪
    ぴろりは昨日「きのあ将棋」したぴ(笑)
    (^^)ニコニコ

    返信削除
  8. ご無沙汰してまぴ
    とても勉強になりまぴた
    将棋以外も視るように心がけまぴ

    返信削除
    返信
    1. あらこんばんぴ、ねずみ~ん♪コメントありがとうぴ。
      相変わらずんずずーん。素敵な将棋を指してるみたいでぴね。
      居尾車穴熊さんぴの「将棋の強さ」がここまで広まって今すぴ。

      3月のネット収益の合計金額は~
      ズバリっ!

      ¥245ー

      ぴこ~(≧∇≦)

      4月のネット収益ではねぴ、すこし増える事を
      居尾車穴熊さんぴも、願っててくださぴ(笑)
      (≧ヘ≦ )ピロリッ!!

      削除