初めてのメルカリ出品

こんにちぴ、ぴろりでぴ。ペコ <(_ _)>
今やっとフリマサイト『メルカリ』に初出品をしてきたぴぃ~長かったぴ。

ネットで収益!?4ヶ月かけて、やっとスタート(笑)



ついにぴろりはやったのぴ!メルカリんに出品したのぴぃ~ぴこ~ぴこ~。

とってもん時間がかかっちゃったぴ

インターネット上での品物売買をするのにねぴ

普通の人なら1日・・・イエぴ、1時間で出来るような~事がねぴ

ぴろりは4ヶ月くらいかかっちゃったのぴp(・・,*) グスン

でももう出品の仕方覚えたから、これからはドンドドーンメルカリへ出品できるぴ

いろいろなものを出品して

『フリマサイトで実際に収益になるの!?』

それをレポートしなくっちゃねぴ、それが“ぴろりのメルカリ大作戦”ぴよぴよ。


mercari

ぴろりが今日メルカリんへ出品したのは切手ぴ
4つに分類して出品したのぴ。

古いロシア(旧ソ連CCCP)切手(未使用)
¥ 2,500 (税込) 送料込み

使用済みロシア切手(中国切手)フランス切手(便箋用紙付き)
¥ 1,000 (税込) 送料込み

便箋用紙付き使用済みロシア(旧ソ連CCCP)切手
¥ 800 (税込) 送料込み

使用済みロシア古切手 18種類60枚位(1970年代)
¥ 800 (税込) 送料込み

もしよかったらぴろりのメルカリ発出品をみてみてねぴ♪

ペコ <(_ _)>

7 件のコメント :

  1. ぴろりさん 今晩は 菜々子です(^з^)-☆
    フリマサイト出品おめでとうございます(⌒0⌒)/~~ 長い道のりでしたね ぴろちゃん お疲れさまでした\(^_^)/成功祈ってますよ
    これからは スムーズだね( ;∀;)ヨカヨカ
    ぴろちゃん 楽しみだぁねー\(^_^)/
    応援してますよーガンバ ガンバ (*^^*)
    でわでわ ぴろりさん またねー(^^;)(;^^) 
    ぴろちゃん\(^^)/頑張れ~
    菜々子

    返信削除
    返信
    1. こんにちぴ、菜々子ぴさんぴ。コメントありがとうぴ。
      はいぴ、とっても長い味海苔!?お醤油つけてご飯と一緒にパクッん・・・あれぴ?
      ながいみちのりだったぴ、でも~菜々子ぴさんぴとか、みんなの励ましのおかげでやっとメルカリ出品できるようになったのぴ♪ありがとぴ<(_ _)>
      設定価格もねぴ、前に色々教えてもらったKTさんぴのコメントを思い出して価格設定したのぴ、ぴろりよくワカンないしぴ(笑)
      菜々子ぴさんぴ、これは結局ねぴ、ぴろりがしてることというより・・・。
      ここのぴろりのブログコミュニティーのなかで始まって、進んでぴ、
      『メルカリへ出品』が実現したのぴよ。ぴろり一人じゃムリだったぴ、ぷむ。
      (。・_・。)<ピロピロ(^^)ピロピロ

      削除
    2. ぴろりさん 今晩は 菜々子です(^з^)-☆
      ぴろちゃん あの~ 切手の価値ちゃんと 専門店の人に 効いたのかなぁ~_(^^;)ゞ だっだってぇ~40年前のでしょ―( ;∀;) どうなんかな? 
      ネットで 解るんかな? ぴろちゃん(ToT) でも 上手く行くと いいね
      \(^_^)/ ぴろちゃん 前進あるのみだよ~ん (^o^;) ヨカヨカ
      まずは 一歩一歩 頑張って行きましょう ガンバだよーぴろちゃん(⌒0⌒)/~~
      でわでわ ぴろちゃん またねー(*^▽^)/★*☆♪ぴろちゃんに 幸せがありますよ~に(*^^*) ぴろりさん 菜々子でした

      削除
    3. こんばんぴ、菜々子ぴさんぴ。コメントありがとうぴ。
      あのねぴ、菜々子ぴさんぴ。ぴろりが持ってる古いロシアの切手の価値はねぴ、全然わからないのぴよ。前に捨てちゃおうかとおもってたら~このブログを観てたKTさんぴがねぴ、調べてくれてコメントしてくれたのぴ。
      送料込みの値段でメルカリには載せたから~ぴろりへいきぴ。

      うん~菜々子ぴさんぴありがとぴ。最初はねぴ、送料安い小さい物から出品してぴ、なれてきたら徐々に大きいものを出品しようかとおもってるのぴ。
      バッグとか~使ってない新品のメルヘットとか~まだダンボールに入ってるぴよ。
      菜々子ぴさんぴ~心配してくれてありがとねぴ
      (^^)ニコニコ

      削除
    4. ぴろりさん 今晩は 菜々子です(^o^)/
      ぴろちゃん (^-^)/ヨカヨカ
      あー私も 一安心だよー(⌒0⌒)/~~
      色々 売れたら いいね~ ぴろちゃん
      (^_^) お疲れさまでした\(^_^)/ぴろちゃん ヨカヨカ
      でわでわ ぴろりさん またねー
      (*^▽^)/★*☆♪ ぴろちゃんに 幸せありますよーに(^3^)/菜々子でした

      削除
  2. ご無沙汰してまぴ(≧∇≦)

    外国切手でぴか!
    知的ぴ!

    外国切手の中にはとてつもなく高い切手もあるみたいでぴから、最終確認だけご用心くださぴm(._.)m








    返信削除
    返信
    1. こんにちぴ、居尾車穴熊さんぴ。コメントありがとぴねずみ~ん♪
      ぴこ~~!もう遅いぴぃ~古いロシア切手はもう出品しちゃったぴ(≧ヘ≦ )ピロリッ!!
      それでもねぴ、一応グーグルで調べたのぴ。そしたら~
      ぴろりのブログに掲載してあるロシア切手ばっかりん・・・
      検索結果に出てきちゃうのぴぃ~(/>.<)
      40年以上前の切手だしぴ、コレクターもすくないんじゃないかなぴ?
      だから~前に教えてもらったKTさんぴのコメントを参考にしてぴ、使用済みは1枚5円、未使用は1枚200円くらい、あと送料付けてで出品しちゃったぴ。
      (^^)ヨカヨカ

      削除