はじめてのフリマ出品

こんにちぴ、ぴろりでぴ。ペコ <(_ _)>
いよいよ来週“メルカリ出品”してみるんだけどねぴ、どんなピコロリアイテムから出品するか?なやんでるのぴぃ~。

メルカリ初出品する品物はどちらがいいの!?「ハンドメイド作品」それとも「新品・中古品」


ぴろり悩んじゃうぴぃ~(ノ><)

「何をそんなに悩んでるの?」・・・そういったでしょぴ。

あのねぴ、ぴろりはね

「メルカリに出品できるようになったら、このブログをみてくれて、応援してくれた友ピロのみんなにぃ~ピコロリお守りをプレゼントするのぴ~♪」

そうおもっていたぴ、でもぴ!

※2018年2月17日土曜 ピコロリお守りあげるぴ~

上記記事でねぴ、ピコロリお守りが欲しい人に

プレゼントの予約をしてもらおうと思ったんだけどぴ

全然欲しいっていう人からの予約コメントもメールもないのぴ

ピコロリお守り人気ないぴ(_ _。)・・・シュン

だからね考えちゃってるのぴよ、ぷむ。

メルカリで出品物の購入は早い者勝ち。○○様専用はできない!?


メルカリでの最低販売価格は300円~450円らしいぴ


  1. らくらくメルカリ便ネコポス利用の場合¥300
  2. らくらくメルカリ便宅急便コンパクト利用の場合¥450


そう考えるとねぴ、ここのブログを観てくれてるぴろりのお友達の誰かがねぴ

「私は“天使のピコロリお守り”がいいな」

そうコメントしてくれたり~メールくれたとするでしょぴ・・・

そしてぴろりは

「うん~わかったぴ。じゃさっそくぴろりはメルカリんに~最低金額で出品するから、すぐ購入手続きをしてねぴ」

それで出品してぴ、誰か知らない人が素早く購入しちゃったら~

お友達にプレゼント出来ないぴ・・・ぷむ。

ただ知らない人にピコ、最低金額でピコロリお守りを売っただけになっちゃうぴぃ~

だからぴろりは考えてるのぴ、プレゼント希望する人も今のところいないしぴ

“ピコロリお守り”出品は保留して、切手とかからはじめてみて

色々と慣れてから、ぴろりの手芸作品の出品はかんがえてみようかなぴ?!


ぴろりのメルカリ大作戦!!

ここまで来るのにだいぶ時間がかかったのぴ、4ヶ月ぴ(笑)

いまさら焦ってドタバタンしてもしかたがないから、ぴろりは焦らないぴ

ゆっくりん、のんびりん、コツコツん、楽しみながらやっていくぴ♪

(^^)ニコニコ

4 件のコメント :

  1. ぴろりさん久しぶりです元気でしたか\(^^)/菜々子です覚えてるかなー(ToT)ぴろりさんブログしてたんですね初めて知りましたこれから観まーす(^_^)v実は入院してました
    今日退院しましたそれではぴろりさんまたね
    あっ今度将棋しましょ(^o^;)でわでわ




    返信削除
    返信
    1. こんばんぴ、ななこぴさんぴ。コメントありがとうぴ。
      うぅ~うれしいぴぃ~菜々子ぴさんぴ、ぴろりが将棋オンラインを脱出する前、最後にお友達になったのが菜々子ぴさんぴ♪だから勿論よく覚えてるぴよ。観戦終了後にお話したぴ(^^)
      菜々子ぴさんぴ、入院ぴ!?
      ぴこ~ぴこ~!それは大変なのぴ、ぴろりしらなかったぴよ、ぷむ。
      でも~無事に退院できたなら良かったのかなぴ??
      身体と心の健康が何よりも一番大切ぴぃ~('◇')
      ぴろりのブログ見てくれてありがとぴぃまたねぴぃ~(^-^)🎶

      削除
    2. ぴろりさん元気モリモリだよ~ん(^o^;)
      ぴろりさんありがとーね友達になってくれて
      これからもよろしくね(*^▽^)/★*☆♪
      ブログいっぱい観るよコメント入れるからね��
      ぴろりさんも身体に気をつけてねー
      それじゃ����

      削除
  2. 元気ならよかったぴぃ~(^^)ニコニコ
    季節の変わり目だからねぴ、お互いに身体には気をつけましょぴ。なんか今日ニュースで「インフレンザ花粉症」っていうのもやってたぴよ(笑)もうウイルスなんだか花粉なのか意味わかんなくなっちゃうぴね、ぷむ。
    菜々子ぴさんぴも知ってる人(将棋オンラインのぴろりのお友達達)も~このブログ見たり、コメントしてくれる人いるから~皆で仲良く遊びましょぴ♪
    (^^)ニコニコ

    返信削除