チャット依存症の恐怖「第4回」

インターネット依存症の禁断症状と戦っているぴろりでぴ
ペコ <(_ _)>

やめられなくて繰り返す、反復性は依存症の禁断症状!?




たぶん~今ぴろりが陥っているのは「インターネットゲーム障害・チャット依存症」

なんだと思うのぴ、ぷむ。とってもん恐ろしぴ( >_<)

ぴろりは今、このネット依存を克服するために

2年間くらい毎日のように遊んでた、インターネットの遊び場

オンライン将棋対戦ゲームとフリーチャット出来るサイトに行かなくなって

もう6日目が過ぎようとしてるんだけどねぴ

禁断症状全然治まらないのぴ(-"-;)

依存症克服アナタはどっち?「一切やめる」それとも「徐々に減らす」


今まで、そのゲームやチャットのできるサイトで遊んでた2年位のあいだには

勿論2週間くらいゲームやチャットをしない期間は何度もあったピヨ

でもねぴ、サイトをチラ見はしたりしてたしぴ

他のオンライン対戦ゲームサイトなんかにも、行かない見ないやらない

そんな期間が2週間も続いたことなんか無かったのぴ・・・ぷむ。

一切を断ち切ることはとってもんつらいのぴ!

このネット依存本当にヤバぴぃ~ぴこ~ぴこ~


悪癖習慣を変えるには少しずつ確実に。


ぴろりはまず、ひとつだけ新しい習慣をはじめているのぴ

それは・・・オンライン将棋ゲーム&フリーチャットサイトにいかない事。

それがぴろりのスタートなのぴ、あたらしい扉を開くための第一歩。

悪い習慣をポイッしてぴ、空いたスペースに新しく楽しい習慣をいれるのぴ

これがピコロリ依存症克服方法なのぴぃ~

(^^)ニコニコ

※禁断症状厳しくてまだまだネット依存克服できなさそうだから
チャット依存症の恐怖「第5回」もたぶんあるぴね(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿