ネットで収益!?

ついに来週から始まる『ぴろりのメルカリ大作戦』やっと出品できるようになったのぴぃ~でもメルカリでぴろりの持ち物は本当に売れるのかなぴ?

オークション&フリマやブログ&YouTube広告とかで本当にネット収益って可能なの?



ネット収入やネット収益で検索するとねぴ、1千万件~3千万件の情報がヒットするぴ

これだけ“ネットでお金をもうける”ための情報の数があるってことはねぴ

「ネットをを利用したお金をてにいれたい!」

そう思ってる人も~たくさんいるっていうことなのぴ、ぷむ。

ぴろりもそんなことを考えてる~大勢の中の一人ぴ。ぷむ

どしてぴろりがネット収入を考え始めたのか?

それは~このブログをはじめからみるとよくわかるのぴ。よかったらみてねぴ。

フリマサイト(メルカリ・ヤフオクなど)で実際売れるの?


実際にネット収益やってみるには、どんな方法がいいか?色々考えていたのぴ

みんなも知ってる通り、ぴろりは脳ミソんちっちゃめだから難しい事は出来ないぴ

だから、まず始めにピコ。

ぴろりの持ち物をネットで販売してみようかなぴ?そうおもって

話題の“メルカリ”をやってみようと思ったのぴ、でもねぴ色々難しい事が多くてねぴ

ぴろり出品するまでに4ヶ月くらいかかっちゃったのぴ。。゛。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


そしてやっとフリマサイとへの出品準備がすべて整ったのぴ

ぴろりが来週初めて出品するフリマサイトは“メルカリ”ぴよ

メルカリんの他にもねぴ、ぴろりはヤフーオークションのフリマにも登録はしてあるぴ

でも2つのフリマサイトをいっぺんに操作するのは難しそうだから

とりあえず“メルカリ”をやってみることにしたのぴよ。

本当にネットで収益収入できるかどうか!?

それは実際にやってみないとわかんないぴ、ぴろりはこの『メルカリ大作戦』をねぴ

ブログ記事のコーナーのひとつとして、これからもドキュメント記事を掲載するねぴ

出品した品物売れたら~プリンたくさん買うのぴぃ~♪

(^^)ニコニコ

0 件のコメント :

コメントを投稿