ピコロリお守りあげるぴ~

ぴろりのメルカリ大作戦が動きだす


こんにちぴ。ぴろりでぴ<(_ _)>

ぴろりねぴ・・・ついにぴ・・・やっとぴ・・・メルカリ出品できるようになったぴ!

メルカリだけじゃないのぴよ、ヤフオクフリマ出品も~できるようになったぴ~

うぅ・・・ここまでくるのにとっても苦労したのぴ(泣)

いざ!出品できるようになると~😶ブルブルなっちゃうのがぴろりなのぴ

だからまず最初にピコ前から言ってたことするぴ。

今までこのブログみてくれて、コメントしてくれたぴろりのお友達の皆にねぴ

ぴろりの作った『ピコロリお守り』プレゼントするのぴぃ~ぴこ~ぴこ~♪

ぴろりの作ったピコロリお守りをねぴ、さっき整理してみたのぴ。

ピコロリお守り / 箱入り

このほかにもまだ作ってないのがあるぴ、それはまた今度掲載するねぴ。



ピコロリお守りの種類




フェルスパークレオパトラ希少石のピコロリお守り

このピコロリお守りはねぴ、ぴろりのYouTube動画で紹介したタイプぴ

おてんば娘ぴろり「アクセサリーコレクションⅢ」:▲YouTubeへ


このピコロリお守りのメイン石はねぴ、不思議な石でぴ、あまり見かけないぴ

よ~くみるとねぴ、とってもきれいな石なのぴ!

ピロリもねぴ、このお守りをバッグにつけてるのぴよ♪

  • ピロリのレアストーン、フェルスパークレオパトラ(メインの石)
  • ひし形守護石ガーネット(×4)
  • ローズクォーツ(×2)
  • ミニミニパール(たくさん)
  • 透明まんまる水晶玉(×1)




天使のピコロリお守り

この天使のお守りは~前に紹介したぴ。

つらい時こそ笑顔が肝心!2018年1月10日水曜日の記事を見てねぴ

  • エンジェライト石(メインストーン、別名:天使の石)
  • シェル貝(天使の羽×2)
  • ロードナイト石(赤いまんまるちびっちゃ石×6)
  • ミニミニパール(たくさん)
  • ミニミニミニピンクシェル(×2)
  • ちびまフロスティークォーツ



“つ・な・が・り”のピコロリお守り / 3個あるぴよ

“つ・な・が・り”のピコロリお守りも~前に紹介したぴね♪

つ・な・が・り 2017年11月7日火曜日の記事を見てねぴ


  • ピンクアベンチュリン(メインの石)
  • ローズクォーツ(×2)
  • アマゾナイト(×4)
  • ミニミニパール(たくさん)
  • 透明まんまる水晶玉(×1)




安らぎのピコロリお守り / 2個あるぴ

使ってる素材の数は3種類(ローズクォーツ・アマゾナイト・パール)なんだけどぴ

たくさんの石の中から綺麗なのを選んで使ってるのぴぃ~♪



仲良しのピコロリお守り

仲良しのピコロリお守り・・・ぷむ。確か前にもチラッぴ前に紹介したぴね。

ありがとの思いをこめて。2017年10月18日水曜日の記事を見てねぴ


  • ロードナイト(メインの石に使用×5)
  • ローズクォーツ(×4)
  • ピンクシェル(×2)
  • ミニミニパール(たくさん)
  • 透明まんまる水晶玉(×1)



安眠のピコロリお守り

『安眠のピコロリお守り』も前に紹介したぴね♪

ぴろり“安眠”のピコロリお守りつくったのぴ
2017年11月4日土曜日
記事を見てねぴ

この3つの色違いのロードナイトストーンはねぴ、もう入手できないぴ。

同形状で色違い・・・まるでアミュレットになるために出会った天然石ぴよ

ぴろりのお気に入りだったけど・・・これもあげるぴ

不眠は大変だから~不眠で困ってる人にあげたいぴぃ~♪



とりあえず今はこの6種類のピコロリお守りがあるのぴ。


  1. フェルスパークレオパトラ希少石のピコロリお守り
  2. 天使のピコロリお守り
  3. “つ・な・が・り”のピコロリお守り
  4. 安らぎのピコロリお守り
  5. 仲良しのピコロリお守り
  6. 安眠のピコロリお守り

まだこれからも作る予定だからねぴ、出来上がったら~載せちゃうぴ

同じ“ピコロリお守り”はあんまり作れないからぴ

好きなピコロリお守りのタイプを先に言ってねぴ、予約しておくぴ。




どうやってメルカリとか~ヤフオクフリマに出してとかは~みんなの知恵を

又ぴろりにおしえてぴ<(_ _)>

ぴろり送料のお金今月はもう無いからぴこ、来月から始めるぴ

それまでにピコ、どうやって出品するか?とか~

欲しいピコロリお守りを選んでもらったりとか~

のんびりん、ゆっくりん、ぴころりん♪考えたり調べたり教えてもらうぴ。

手数料とか~最低限の費用はかかっちゃうかもしれないけどぴ

ピコロリお守りは売らないぴ!プレゼントするのぴぃ~。

(^^)ニコニコ

0 件のコメント :

コメントを投稿