ビートたけし TBS「新・情報7daysニュースキャスター」

ビートたけしさんが急死した俳優大杉漣さんへの思いを語る




TBS「新・情報7daysニュースキャスター」2018年2月24日PM10:00
生放送でぴろりは今みてたのぴ、ビートたけしさんぴをみてたのぴ。
ぴろりはねぴ、どこのニュース番組でもやってるオリンピック関連のニュースなんかより
時間めいいっぱい、亡くなった大杉漣さんぴのことをねぴ
ビートたけしさんぴに語ってもらいたかったぴ(_ _。)・・・シュン
20分位ビートたけしさんは語っていたぴ。
突然の事で「急死した俳優大杉漣さん」が誰なのか?!
ビートたけしさんぴはしばらくの間理解できなかったそうぴ
それほどの大きなショックだったのぴね・・・

映画大好きぴろりにとってはねぴ、大杉漣さんぴとビートたけしさんぴの関係は
お互いにものすごく影響しあってるような感じがするぴ!
あのねぴ・・・
“北野映画”が海外で高い評価をうけ始めたのは、大杉漣さんぴが出演した作品からぴよ
映画監督北野武として、俳優大杉漣さんぴが亡くなったことは
「体の一部を無くした」心境なのぴね。たけしぴ生放送で泣いてたぴ(泣)

大杉漣さんぴのご冥福をお祈りするとともにぴ、たけしぴも気を落とさないようにぴ。
ペコ <(_ _)>

0 件のコメント :

コメントを投稿