スーパー安売りは日曜日がおススメ

最近目がカユくて、鼻くしゅんくしゅんぴろりでぴ
ペコ <(_ _)>

スーパー激戦区では、休日家族の買い物客を狙って争奪戦安売りセール!?


ぴろりのお家の近くは沢山のスーパーやドラッグストア、ホームセンターとかが

ひしめき合っているのぴ。

だから~同じ商品でもお店が違うと値段もバラバラだからぴ

ぴろりはいつもあっちこっちお店をグルングルンまわってお買い物するのぴ。

とくに休日は~家族で大量に買い込む人たちが多いからねぴ

どこのお店もそういう大量購入するお客さんをゲットするために

“休日限定安売りセール商品”がでてるのぴ

ぴろりはそんなお買い得商品を狙って買い物いくのぴよ♪

今日もお得なお買い物が出来たのぴぃ~


今が旬の苺 / 1パック298円

オレンジとキウイ

激安ひとつ5円のきなこ棒

うまい棒も一つ5円

100%リンゴジュース1L / 19円

こうしてぴろりは、今日も幸せなお買い物が出来たのぴ。

香りの強い旬の苺はねぴ、部屋中を良い匂いにしてくれるのぴ♪

ぴろりの幸せな時間は今ここに・・・

苺の香り漂いクンククーン・・・・・ムズムズン

クシュン(≧ヘ≦ )ピロリッ!!

花粉目薬 / 花粉お薬

ちゃんとお医者さんのお薬なんだけどぴ

目薬んしても~目がかゆくてぴ、お薬のんでもくすんくしゅんぴぃ~

。。゛。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィゝ ヒィィィ

7 件のコメント :

  1. ぴろりさん 今晩は~ 菜々子です(^o^)/
    んっんっ? ぴろちゃん 花粉症かな (^o^;)
    大丈夫なの Σ(>Д<) 薬飲むんだよ ぴろちゃん 心配だわ 昨日 東京 桜咲きましたね 
    \(^_^)/ ヨカヨカ
    争奪戦安売りセール (笑) 当然ぴろちゃん 
    勝って来たんでしょーね オバチャンたちに?  (^-^; いいな~苺 そだねー
    あっきなこさんだぁー 旨そう(*^^*)
    ぴろちゃん いい日曜日だったね (*^)(*^-^*)ゞ ヨカヨカ
    局長 真田太平記 観るね 
    ぴろちゃん 今度 色々 おすすめ 教えてね
    レオンは 名作だぁーね(^-^;
    でわでわ ぴろりさん またねー(^^;)(;^^)
    ぴろちゃん 早く 花粉症治りますよーに 
    (*^▽^)/★*☆♪ 菜々子でした 

    返信削除
    返信
    1. こんにちぴ、菜々子ぴさんぴ。コメントありがとうぴ。
      とうきょぴと~にいガタンゴトンは、日本の真ん中辺の太平洋側と日本海側ぴ。
      でも~物価はねぴ、もしかしたらとーきょぴのほうが安いのかもしれないぴね?
      地域にもよるとおもうんだけどねぴ、とーきょぴは流通量が多いから、賞味期限切れで早く撤去される商品の値引率が高いような感じがするのぴ!

      あのねぴ、それとねぴ、上野ん浅草ん御徒町んエリアとかの問屋さん街にはねぴ、たま~に破格の商品が安売りしてるときもあるのぴ!
      ぴろりまえにねぴ、靴下1足50ワゴンセールに遭遇した事あるのぴよ、結構良い綿の靴下ぴぃ~。

      それにさぴ、菜々子ぴさんぴ。新潟んは~翡翠コロコロんしてるっていう噂を聞いた事があるぴよ、新潟の浜辺には宝石がおちてるって・・・すごいぴ。
      砂金とかも~新潟にはあるんでしょぴ?海に宝石・・・川に砂金・・・ぷむ。
      すごいところなのぴぃ~
      (ノ≧∇≦)ノ

      削除
    2. ぴろりさん 今晩は 菜々子です(^o^)/
      ぴろちゃん 元気かな~\(^_^)/
      新潟は 物価高い( -_・)?だよ
      テレビで 浅草の 問屋 金物屋 観ました 色々安いんだね いいなぁ~
      翡翠は 上越の 糸魚川市だよ ヒスイ海岸かな 翡翠で 取れるみたい 休日 家族連れ 多いみたいだよ 一攫千金 だぬ~(^-^;
      (*゜Q゜*)とね ぴろちゃん 海に 宝石ないぴ~ 砂金も? 多分 佐渡ケ島かな? 佐渡金山に 金が (*^)(*^-^*)ゞ
      ぴろちゃん 
      私も ちょっと 一攫千金してくるぴ 
      (^3^)/(^3^)/
      でわでわ ぴろりさん またねー (*^▽^)/★*☆♪
      ぴろちゃんに 幸せあれ (*^^*)
      菜々子でした

      削除
    3. こんにちぴ、菜々子ぴさんぴ。コメントありがとうぴ。
      やっぱりそうなのぴね・・・菜々子ぴさんぴの住んでる地域は物価が高いのぴね!
      それは大変なのぴ、ぷむぅ。
      ヒスイ・・・ぴこ~いいなぴ♪もしぴろりのお家の近くで翡翠がコロコロしてたら、ぴろりは研磨機を買ってピコ、自分で翡翠を磨いて、宝石にするぴ(笑)

      菜々子ぴさんぴ、たぶんねぴ・・・
      とーきょぴより~地方の大都市のほうが~豊かなんだとおもうぴ(笑)
      とくに地元の特産品を多く地元で消費するところは~
      さらに豊かなのぴ
      (^^)ニコニコ

      削除
    4. ぴろりさん こんにちは 菜々子です(^з^)-☆ ぴろちゃん 翡翠ねー 素人が さがすと 3時間位探して 5センチ位採れれば いいほーだよ (^o^;)  
      海側の 砂掘るんだよ 爪のあるシャベルみたいのでね (^-^;
      ぴろちゃん 東京も いい所だよ  
      \(^_^)/  
      ぴろちゃんが 新潟に 住んでたら 海では 翡翠や魚釣り 山では 山菜採り してそー\(^_^)/ 船や鉄砲の 免許取ったりしてぴ~ ぴろちゃん 行動力あるからね~ (^3^)/ ぴろちゃん 
      でわでわ ぴろりさん またねー(^^;)(;^^) ぴろちゃん 風が 来てるよ (*^▽^)/★*☆♪ 菜々子でした

      削除
  2. わんこ大好きヒロ2018年3月19日 14:14

    へっくしん(;´Д`)

    どうも、ゴブサターンの花粉症中年です(´・ω・`)

    目もショボショボで大野くんよろしく、アレグラFXを一昨日から使用し
    一日目:クシャミ出な~い♪(o´∀`o)
    二日目:へっくしん。゜(゜´Д`゜)゜。

    大野くんを頼って飲み続けます!

    お買い得は気分いいけど・・・
    いらないもんまで買っちゃダメぴよ♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちぴ、わんこ大好きヒロさんぴ。コメントありがとうぴ。

      わんぴさんも花粉症なのぴね(≧ヘ≦ )
      ぴろりも「AG」買ってシュッシュッしてたんだけどねぴ、それでもダメでねぴ、仕方なくお医者さんに行ったのぴ(_ _。)・・・シュン
      今年の花粉症はつらいらしいから、わんぴさんも症状がひどい様なら無理しないで病院に行ってくださぴ、なんかねぴ「インフルエンザ花粉症」っていうへんな病気もあるらしいぴ。

      わんぴさんぴにも“ピコロリお守り”をあげたいから、時間があるときにメルカリをみてみてねぴ。

      (^^)ニコニコ

      削除