嬉しい!!ネットで初めての収益

こんにちぴ、ぴろりでぴ。ぺこ <(_ _)>
ついに実現しました、インターネットを使って、はじめてお金を手に入れることが出来たのぴ。

ネットで収益を目指して5ヶ月で初めての入金




それではぴ、収支を発表いたすますピコ。

メルカリへ出品した品物 / シルバーメンズネックレス

ぴろりはこのネックレスを千円でメルカリに出品したのぴ

品物売り上げ代金 1000円


  • メルカリ手数料      -100円
  • 送料(らくらくメルカリ便)-380円
  • 宅急便コンパクト専用BOX -65円
  • メルカリ振込み手数料   -210円


差し引き 245円


ネット収益金額は245円!?


ぴろりがインターネットを利用して

「お金を稼ぐのぴぃ~!」

そうおもってから

5ヶ月かかって、初めて手に入れたお金は245円だったのぴ。


これはねぴ、とってもん大きな大きな245円なのぴよ。

何もしなければ、なにも生まれなかったのぴ。

何とかしようとドタバタんしたからねぴ

ここまで来る5ヶ月間にぴ

“ぴろりのメルカリ大作戦”

シリーズブログ記事を通じて

いろいろな人とコメントトークコミュニケーションできたぴ。

そういうことはねぴ、金額よりも大切な事なのぴ

そのあとの出来事につながっていくからぴ。


バタフライ効果(Butterfly Effect)


5ヶ月前にぴろりがパタパタして起こした『風』

その『風』がねぴ、みんなのおかげでぴ、ブログコメントや観覧してくれた

このブログコミュニティーみんなのおかげでねぴ

245円の『風』になつたのぴ!


今は245円だけどねぴ、きっとこの幸せの『風』は

ぴろりが失ったモノ(空き巣被害やギャンブル依存等)より

もっともっとも~~~っと、大きな幸運にどんどどーん変わっていくのぴ。

みんなありがとうぴ<(_ _)>


※追記
“ピコロリお守り”希望の人はお気軽にコメントしてくださぴね。

4 件のコメント :

  1. ぴろりさん 今晩は 菜々子です(^o^)/
    ぴろちゃん 収益 出たんだね \(^_^)/わーい んっんっ 245円かぁ~ (^o^;)色々 手数料掛かるんだね ぴろちゃん これからだよ
    風が 来てるよ 幸せな 風が (*^▽^)/★*☆♪ メリカリ大作戦して 5カ月 ぴろちゃん よかったねー 本当よかったよ 嬉しいよ
    ( ノ^ω^)ノヨカヨカ ヨカヨカ
    ぴろちゃん これからだよ (*^)(*^-^*)ゞ
    ぴろちゃん ガンバ  
    でわでわ ぴろりさん またねー
    ぴろちゃん メリカリ大作戦成功祈ってます(*^^*) 菜々子でした

    返信削除
    返信
    1. こんにちぴ、菜々子ぴさんぴ。コメントありがとうぴ。
      そうなのぴぃ~やっと収益がでたのぴぃ~ぴこ~、みんなのおかげなのぴ♪

      菜々子ぴさんぴの言うとおり、これからが大切ぴね。
      ドンドドーン出品してみるぴ。

      ぴろりねぴ「やすり」がほしいのぴ(笑)電気のヤスリぴよ、手芸で使うのぴ、だから沢山出品するのぴ。どんなものが売れるのか!?わかんないぴよ、だってねぴ最初に売れたのが「メンズネックレス」ぴよ。コレにはぴろりもビックリンだったのぴ。

      それにねぴ、買ってくれた人が
      『ぴろりのメルカリ大作戦』
      を知ってたみたいなのぴぃ・・・もしかしたらねぴ、メルカリんで今回買ってくれた人は、このぴろりのブログを見てくれてる人なのかも鴨カモ~?

      (゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。)

      削除
  2. さすがぴ!🎉
    記念の245円が内訳も含めて深すぎまぴ
    勉強になる記事をいつもありがとうございまぴm(._.)m

    返信削除
    返信
    1. こんばんぴ、居尾車穴熊ねずみ~ん♪コメントありがとうぴ。
      はいぴ、ありがとうございまぴ。
      この245円とぴ・・・・
      5ヶ月間の苦労・・・・
      それを考えてねぴ・・・・・・・・・・
      「ネットで収益」の難しさと~
      「今後の希望ドキドキワクワクん」がぁ~
      ごちゃまぜなのぴ!

      “ぴろりのメルカリ大作戦”は始まったばかりだしぴ
      他にも、このブログでの広告収入登録とか、YouTubeの広告収入登録とか、まだやってないこともあるのぴよ。
      「ネットで収益」はゆっくりんノンビリん、少しづつコツコツ試してみますぴ。

      最近全然将棋やってないぴよねずみ~ん♪
      この間「NHK杯」決勝戦を見てたらねぴ・・・・ぴろり・・・
      ぴろりは・・・・・・・
      くーくー寝ちゃったぴぃ~(ノ≧∇≦)ノ

      でも~羽生先生を破って勝ち上がった山崎ぴと、藤井ソウタぴを破って勝ち上がった稲葉ぴの決勝戦はおもしろかったのぴぃ~('◇')
      でもねぴ・・・桃子ぴの負けちゃうのが早すぎるのぴよ、1回戦でぷしゅんぴ(-"-;)
      今年の女流出場は、さえちゃんぴに期待しましょうぴ。さえちゃんぴなら~早指しNHK杯なら~勝ちあがれる鴨~。

      (^^)ニコニコ

      削除