パチスロ依存症のぴろりの12月30日

今年で最後。来年はパチスロやめられますようにぴ

ぴろりは連日、ブログも書かずに、ピコロリカレンダーも作らずに、チャットもしないで、パチ屋へ通っていました。

朝起きると・・・頭が・・・パチ屋の事しか考えられなくなっていまぴ
キケンなので、ブログで公開しまぴ。

お金は勝ちも負けもないくらい・・
でもぴろりがショックなのは、このパチ屋通いにストップがかけられない怖さなのぴ
今日~ぴろりのお家の前に、オラフぴ(ピコロ大切お友達)が~食料を持ってきてくれてドアの前においてあったぴ・・

オラフぴ~。ぴろりは大切なことを忘れていたぴ
ぴろりは気づいたのぴ

もうやめなきゃぴ・・・パチ屋パチスロ
ぴろりダメになっちゃうぴ。

大切なのは、オラフぴと過ごす時間、菜々子ぴさんぴと過ごす時間
そんなこともきづかないで
ぴろりは頭がおかしくなっていたぴ

明日は絶対にパチスロ店へ行かない事をみんなに約束しまぴ
そして・・・来年は気持を切り替えて
パチスロをやらない、パチスロと手を切る、縁を切るぴ。

神様仏様キリスト様シバ様・・・もう誰でもいい。ぴろりがパチスロやめれますように。
 ペコ<(_ _)>




追記


ぴろりはこんな映像を思い出したぴ。

マグノリア (映画)は、9人の依存症やダメ人間や過去に縛られた人達の物語。アメリカの長編映画でトム・クルーズをはじめ有名俳優が多数出演してる、世界中で賞を獲得した名作ぴ。
そんな映画の中で流れる曲が、ぴろりにとっては思い出深いのぴ♪

Wise Up - Aimee Mann

はじめのころ
思い描いていたのと違うね
欲しいものを手に入れた
でも 今 耐えられない程辛いね
いい?
それは止まらない
それは止まらない
それは止まらない
賢くなるまでは



まるで、今のぴろりの気持のようぴ

パチスロ依存症は

自分自身が賢くなるまでやめられない

でもねぴ・・・

自分自身が賢くなる為の“きっかけ”

悪い行いを正す“きっかけ”

きっかけはねぴ、誰かが与えてくれるのぴ

ぴろりは昨日「オラフぴ」が家のドアの前に持ってきて置いていってくれた、タマゴと食料品のおかげで気づいたぴ。
そして昨日の深夜「菜々子ぴさんぴ」にチャットで色々言ってくれて気づいたのぴ
パチ屋にいる人種は全て、生きながら脳ミソんが死んで、心まで腐っているように、ぴろりは感じているぴ。何故そんなふうに感じたかっていうと、それはぴろりも昨日までそうなっていたからなのぴよ。被害者も加害者もないぴ、ただただ害毒に侵されている人溜まり場所なんだとおもうぴ。

最強の護身術は敵をやっつけることじゃないぴ、危険な場所から離脱する事。それが最も強い護身術の極意なのぴよ。だからぴろりは逃げるぴ!スタタ・・・・・パチ屋から離脱ぴ!

ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪


追記:そして今。

パチ屋へ行く事は・・・

足の裏に麻酔をして

裸足でガラスの割れた破片だらけの場所を歩くようなもの

足の裏に刺さった悪性ウイルスの付着したガラス片は

皮膚を突き破り、骨まで達する

やがて菌は身体中を巡り脳まで感染する

気づかない間に心も体も蝕まれて

死んじゃうぴ。



だからぴろりはパチスロをやめたのぴ。

6 件のコメント :

  1. 拝啓、ブルーピカチュウ様、他パチスロ依存症のすべての方々へ。

    ぴろりはつい最近、パチスロコイン1万4千枚だしまたぴ。
    それでも3~4日で勝ち分を負けたのぴ
    これが現実でぴ
    ギャンブルは・・・
    勝っても負けるまでやり続けてしまいまぴ
    今すぐにやめよぴ
    頭が腐って死んじゃう前に

    やめよぴ

    やめなぴ

    やめろぴ!

    するなぴ!

    脳細胞が死ぬぴよ

    心が死ぬぴよ

    人生も死んじゃうぴ

    すべてが終わるぴ

    終わりぴ

    ・・・。

    ぴろりはパチスロやめるぴ

    返信削除
  2. 【ぴろりのチャットルームコメントから引用】

    ゴット凱旋でv揃いから、ゲーム中フリーズでぴ、GODでて、さらに、アメージング、8回、終わるころまたGODでて、合計49回ぴ。14000枚。
    多分ぴろりの人生の中のパチスロは、この思い出を残して、終わりにするのぴ。

    ぴろりはたった今、夢を見て起きたぴよ。
    何の夢を見たか?わかるぴ?

    パチスロの夢ぴっ!😱
    完全にぴろりは
    頭がおかしくなり始めているぴ!

    だから、ぴろりはもうパチスロやめるのはぴ!

    ブルピもやめろぴ!
    馬鹿ブルピ!
    この年末に7万円の負けで済んだら逆にラッキーぴよ、安い授業料ぴ!

    ネズミん🐭!
    まだまだ甘いぴ!
    ぴろりは、数年前…
    1日で17万円も負けたことあるぴ!
    これからも、パチ撲滅活動を
    続けなさぴ🤨

    はるっちマンボー!
    パチ屋にいくなぴ!
    なーにが
    5500円勝ったぴ?
    パチ屋に居る、脳🧠死人のアクワルウィルスを吸収してるぴよ!
    お金には💴色がついているぴ!
    パチスロで勝って、それで買った物なんか!ぴっ
    ポイ捨てぴ!
    きたなーい!菌菌菌付きぴ!
    まんぼう🐠がパチ屋で菌を吸収して、人生のムダな時間浪費するなぴ!
    遊びの気晴らしでもだめぴ!
    今度パチ屋へ行ったら…
    「後頭部にうんこ💩付きはるっち」
    ってよぶぴ!

    ぴろりはもうパチスロ辞めたぴよ。

    返信削除
  3. 「ぴろりはパチスロにはもういかないぴ。コメント」

    只今朝の8時
    パチスロの夢をみて起床・・・
    危ない精神状態なので~チャットルームへ行って
    みんなへコメントメッセージを書いて
    そして今ブログコメントを書いてるぴ。

    昨日までは。
    この志願に起床して、まず考える事は
    『今日はどこのお店に行こうか?どの台をしようか?』
    そんなことしか考えられなかったぴ!

    今日は違うぴっ!
    昨日オラフぴが
    ぴろりのお家の前に置いていってくれた卵と食料
    その優しい気持ちが、ぴろりを泥沼から救ってくれたのぴ
    だから~きょうはもうパチ屋へはいかないぴ!

    菜々子ぴさんぴが、遠くで毎日ぴろりの事を心配してくれている
    優しい気持ちが、ぴろりを泥沼から救ってくれたぴ
    だからぴろりはもうパチスロやめたぴ。

    みんなもやめなぴ
    ぴろりがお手本になるぴ。

    返信削除
  4. 14000枚って凄いな!絶対才能あるよ、止めるの勿体ないよ。
    極端は良くないよ、イベントの日だけ狙えばそんな負けないはずだよ!

    返信削除
  5. ぴろちゃん 昨夜は ごめんなさいm(_ _;)m ぴろちゃんに 迷惑掛けて ごめんね  反省します ぴろちゃん カレンダーは ゆっくりで いいがよ  ぴろちゃん ありがとね     菜々子でした

    返信削除
    返信
    1. 菜々子ぴさんぴ~♪コメントありがとうぴ。

      最近チャットが荒れているけどぴ、ほっときましょぴ(笑)
      みんなの遊び場をみんなで守らないで一体誰が守るんだろうねぴ???ぴろりと菜々子ぴさんぴは~頑張ったピヨ。他の人たちは少し自分勝手ぴ。嫌な事は全部押し付けてさぴ、もうほっときましょぴ
      ('◇')ピヨピヨ🐤

      多分今日は菜々子ぴさんぴ、物凄く疲れちゃったデしょぴ?
      ぴろりもヘトヘトになったぴよ。
      さっきブルピが言ってたけどねぴ・・・
      今チャットに来てる荒しの連中と長時間付き合うのは
      脳ミソん疲労でショートしちゃうらしいぴよ。
      赤沙汰のあの文字もまともに相手をしてはいけないぴ
      そういう面も含めて~
      ぴろりと菜々子ぴさんぴはもう頑張りすぎるほどがんばったぴ
      あとは~いいとこ取り。だけしているみんなにも頑張ってもらいましょぴ(笑)

      削除