ぴろりの名言(過去ログ:ぴろりの詩)

過去ログ※ 


ぴろりの詩

物事には終わりがあるのぴ

将棋オンラインのチャットも

終わりが来たのぴよ

きっとみんな

心にポッカリ穴が開いて

寂しさ沢山、途方にくれているぴ

誰のせいでもないのぴよ

長い間一緒に遊んだお友達を

恨まないでねぴ・・・

チャットで一緒の時間を

過ごした人は

仲良しもだった人も

仲が悪かった人も

みんなお友達なのぴ

みんな同じ気持なのぴよ

日常生活の一部分だった

将棋オンラインのチャット

いきなり失くして

みんなさみしいのぴ

みんなくやしいのぴ

だからこそ・・・

将棋オンラインで出会った

お友達は誰も恨まないでねぴ

いつかこうなる事を

ぴろりは知っていたぴよ

お金儲けをしている

ネットサイト運営会社とかは

利用者や集う人達の

気持なんか考えないぴ

ぴろりはオンラインチャットの

存続のために頑張ったぴ

チャットを必死にお掃除したぴよ

でもあっさり切り捨てられたぴ

だから、だからねぴ

「おてんば娘ぴろり」の名前が

追放されたその日から

こうなることを予測していたのぴ

そして2年前から

コツコツコツコツ準備をしていたぴ

みんなのフロンティア作り

このブログをつくりはじめたのぴよ

檻の中で自由を奪われるのは嫌ぴ

将棋とチャットが出来る

無料サイトなんてぴ

いつかぴろりがつくっちゃうぴよ

見返してやりましょぴ

本当のアクワルは・・・

お金儲けサイトだったのぴよ。


0 件のコメント :

コメントを投稿