依存症と禁断症状

お金を取り戻したい衝動は危険!?


こんにちぴ、ぴろりでぴ。
ペコ<(_ _)>


ぴろりは今日朝起きて、先ず思った事は『パチスロ2千円だけ、やりに行こかなぴ、きっと出るぴ』これぴよ・・・もはや完全な病気なのぴぃ~。
間違いなく、これが依存症の禁断症状。ギャンブル依存症だけじゃなくて、アルコール中毒や薬物中毒等、ありとあらゆる依存症の禁断症状・中毒症状は、並大抵の精神力じゃあ克服できないぴよ。思考回路、つまり脳ミソんがぁ~アクワルに毒されて侵されているのぴ、今ぴろりは身をもって体験しているぴ・・恐ろしいほど厄介ぴよ。

今日1日、依存症の中毒症状・禁断症状をの乗り切った方法とは!?

本日ぴろりが朝起きたとたん、禁断症状に襲われた後、どうしたか?っていうと~。まず、お風呂にはいって湯船にゆっくりつかって本を読んだのぴ。それから~家中に、外の庭にも~お線香たてて~お掃除や洗濯とかしたぴ。それから~お買い物をしたぴよ。
1キロ巨大キムチ

鍋の素・ポン酢・玉ねぎ

お徳用チーズ・冷凍コロッケ

鶏肉~2キロ

60円袋の破れた青梗菜

やさ~い

塩分控えめお醤油
ぴろり大好きお買い物をして、気分を変えて、ギャンブル中毒の禁断症状を今日1日乗り切ったのぴ、きっとこういう努力を積み重ねていかないと「依存症」は克服できないんだと思うぴ。くぅ~きびしいのぴ(><)

つらい禁断症状に一番助かるのは『お友達』の優しさ。

あのねぴ、依存症や中毒症状、禁断症状がひどい時に一番助かる事は他者からの優しさなのぴよ、結局はすべてそこに行き着くのぴ。
ブログコメントやチャットでいつもぴろりを心配してくれている菜々子ぴさんぴ。

そして今さっき、こんなコメントもしてくれた人もいるぴ。
“糞に金わたすな”
これは心がこもってないと、絶対に言えないぴ。
こういう優しい人がまわりにいるから、人は頑張れるのぴよ。ネットに色々と書かれてる、ニセニセ専門家が言う、依存症の中毒症状・禁断症状の解決方法や対処法なんて~ただの机上の理論のパクリの真似マネぴ。現実はねぴ、まわりにいる人の優しさがすべてなのぴよ。

今日はここまで(^^)また明日ねぴ♪

0 件のコメント :

コメントを投稿