パチンコ・パチスロ依存症と大人の発達障害!?

何もやる気がおきない「うつ病」になるパチンコ店でお金を無くした後遺症とは!?


こんにちぴ、ぴろりでぴ。
ペコ<(_ _)>

昨日は大変な1日だったぴ。
パチスロ依存症を引きずってお金をなくしたぴろりは、心と身体を痛めて、深夜にアスピリンを4錠、風邪薬を3回分を飲んだあと、菓子パンやお菓子をやけ食いして就寝。今日はずっと胃が気持悪いのぴ
( ×m×)オエェ...ハキソウ
自暴自棄(絶望や失望など、ショックを受けて、自分の身を粗末に扱うこと)になっても良い事はないぴ。
いつもお魚やプリンが食べたくて、お腹をすかしているぴろりが、なんと!気持悪くて食欲ないのぴ・・・これは昨日飲んだお薬とお菓子とかのやけ食いのせいぴ。

こういうのが「うつ病」のきっかけになる!?

大きな精神性のストレスから「うつ病」をはじめとする精神病になっちゃうケースがパチスロ依存者やギャンブル中毒の人に多いんだってぴ。それはそうぴね、いつも笑顔のぴろりが、ここまで気分が落ち込んで、鎮痛薬や風邪薬を飲んじゃうくらいなんだからねぴ。オマケに~こんな事を繰り返していたら~お薬による肉体的ダメージ~で~病気になっちゃうぴよ、今日ぴろりは身をもって経験したぴ。

客観的に今の自分を見る、自分を責めないで、ゆっくり、のんびり周囲の環境や「気づきのサイン」を見つめ直して見ると・・


ぴろり路上で大喧嘩!?マジギレぴろりのキケンな脳ミソん。
以前この記事を書いたんだけどぴ、昨日、パチ屋に、ぴろりが喧嘩した相手の人がいたのぴよ。

・・・すごいでしょぴ?

上手には説明できないんだけど、今考えてみると「パチ屋という場所へ行ってはいけないよ」そんな人生サインがちゃんとぴろりに起きてたのぴよ。ただぴろりが気づいていなかっただけなのぴ。

つまりこういうこと・・

ぴろりが喧嘩しちゃうような、アクワルジジイが居る悪い場所(パチ屋)からは、さっさと脱出しなきゃいけなかったし、そういう場所へ踏み込んでいる危険な精神状態に陥っている事を人生サインが知らせてくれていたのぴ!!

人生サインを見逃さないで!?

“全身全霊をこめて、霊的次元から聞こえてくるメッセージい耳を傾けてください~By:James Redfield

ぴろりはこの言葉を本で何回も読んで蛍光ペンでマークしているにもかかわらず、脳ミソんの中には入っていなかったのぴね。人生サインはいつもぴろりの事も~このブログを読んでいるアナタにも~訪れて現れて知らせてくれているのぴよ、でも昨日のぴろりのように、ギャンブルに夢中になって、ムピィ~!!ってなっていれば、せっかく幸運と幸せな方向性を示して、危険を払拭してくれる人生サインにも気づかないのぴ。

ぴろりはパチスロに勝つぴよ。

これは「ギャンブルやパチスロを続けて金銭的に勝つ」って言うことじゃなくて、逆ぴ!つまりぴ、パチ屋・パチスロ・ギャンブルが原因で、自分の精神や身体を壊すような事はしないぴ!やめてやるのぴ!ぴこ~
関わらないように努力をして、パチ屋主軸人生なんかに陥らないのぴ、それが本当の『パチスロに勝つ』っていう事なのぴ。ぴろりは勝つぴよ

今日はここまで(^^)また明日ねぴ♪

0 件のコメント :

コメントを投稿