将棋オンライン閉鎖

無料オンライン将棋ゲームがついに終わった!?


将棋オンラインっていう将棋サイトでは、今まで沢山の利用者がさんざん裏切り続けられたぴ、ぴろりなんか出入り禁止のペナルティーを受けて、大切なニックネームを使えなくされたぴよ、利用者を沢山増やして~サイトを盛り上げていたぴろりをあっさりポイ捨てしたのぴ。
ぴろりと菜々子ぴさんぴとはるッちnextぴとか、お友達のみんなはねぴ、さっさとそういうサイトは見限って、ここの「おてんば娘ぴろりのブログ」「おてんば娘ぴろりのチャットルーム」を作ってコツコツお友達のツナガリを築いてきたぴ。

でも、何度裏切られても将棋オンラインの運営にしがみついていた「反ぴろり」の人達は、いつまでもぴろりたちのコミュには来なかったのぴ。そしてまたまた、あっさりポイ捨てされたぴよ。反ぴろり人やぴろりをいじめてたアクワル連中も、将棋オンらいんサイト自体が閉鎖になればもうどうする事もできない終わりぴね・・・。

いいぴ?


正義は勝つぴっ!!

将棋オンラインのフリーチャットコーナーでも、ぴろりはたった一人で、時には10人以上相手に戦ったぴ、集団イジメにあっても~くじけなかったぴ。
「車でひき殺す・放火する」
とか~さんざん脅された事もあるぴよ。でも~ぴろりは菜々子ぴさんをはじめ、お友達とコミュニティ作ったぴ、そして今があるぴ。将棋オンラインの運営を含め、そこに集まっていたアクワル連中は閉鎖で、終わったぴ。最終的には“優しさと笑顔”で、寛容な心ある、ここのブログやチャットルームに集うぴろりのお友達が幸せつかんだぴ♪
1番最初のピコロリお守り

正義は勝つぴっ!!

(^^)ニコニコ

4 件のコメント :

  1. 新しくまたオンライン将棋が構築されたらまた行くくせに(笑)

    返信削除
  2. 将棋オンラインがなくなれば、ぴろりのチャットで話す意味もないし
    ブログも見たいと思わないね。

    返信削除
  3. あなたは断片的で独善的。
    将棋オンラインを無くしたのはぴろりでしょ。

    返信削除
  4. 匿名共が何言ってやがる、馬鹿だね、ぴろりどん、こんな奴らはほっとけば良いじゃっど

    返信削除