おてんば娘ぴろりの漫画

 


ホントにあったお話を4コマ漫画風のイラストにしてみたぴ♪作るのすごい大変だったぴよ、漫画家の人って大変なお仕事してるのぴね~。

7 件のコメント :

  1. 良く出来ていますじゃっど��

    返信削除
    返信
    1. こんばんぴ薩摩ぴ、コメントありがとぴ。
      ブログはみんなで作るコミュニケーションツールなのぴよ♪参加すると人が人を呼び繋がっていくぴ!だからお気軽にコメントしてねぴ。
      ペコ<(_ _)>

      削除
  2. あはは〜ぴろちゃんぴ〜 マンガ家に なったがね 上手くできたぬ んっ薩摩ぴ〜も (^^)ヨカヨカ

    返信削除
    返信
    1. 菜々子ぴさんぴぃ~♪
      作るのすごい大変だったぴよ(笑)ぴろりは漫画家にはなれそうもないぴ。
      ぴろりのチャットをyoutubeで生配信しよ~

      削除
  3. ぴろちゃん まじに〜大丈夫なん 何か助けれるなら 助けるから 何でも 言ってね ただの風邪で 頼みます 神様 ぴろちゃん 無理するなね またね 菜々子でした

    返信削除
  4. ぴろちゃん 大丈夫なん 何か困ってたら助けるから 何でも 言ってね ただの 風邪なら いいんだけど 神様お願いします ぴろちゃん 無理するなね 菜々子でした またね

    返信削除
  5. (ι��´-`)チャットはどーなったの?

    返信削除