そいつ今頃パフェとか食ってるよ。に心が救われた!?

 人を陥れたり心を傷つける人は相手の事なんか、全然気にしていない。



こんにちぴ、ぴろりでぴ。 ペコ<(_ _)>

みんなは誰かににひどい事されたり~騙されたり~心を傷つけられらやっぱり思い悩んじゃうぴよねぴ?ぴろりは悩むし落ち込むし、脳ミソんがぁ~パニックになっちゃうぴよ、何せ脳ミソんサイズが小さめぴろりなのぴ、ぷむ。

でもねぴ・・・
こっちが死ぬほど思いつめたり、自殺や殺人とか考えるほど~相手を恨んだりしてもねぴ、相手のほうは~
な~んにも考えてないぴよ
むしろ、何も考えてないどころか、優越感に浸っていたり、逆に悪口を言ってるらしいのぴ!

「何それ?」って言いたくなると思うけどねぴ、これ本当らしいぴ。ぴろりネットで色々みてたら~

「そいつ今頃パフェとか食ってるよ」本?漫画?4コマ漫画?とにかくSNSで話題になった事例が評判らしいのぴ。

ぴろりは読んでないんだけど、つまりぴ・・・

ぴろり達をいじめるアクワル、エネルギーを奪うアクワル、嘘をついて騙すアクワル等はね、人の心を簡単に傷つけるけど、そういう意識はないらしいのぴよ。アクワルは他者の心にはまったく興味なし!自己中心!自分だけの世界で「損か?得か?」しか考えてないぴ(笑)もうねぴ、住んでいる世界が違うのぴよ、一見同じところで同じ空気をすつて生きている人間に見えるけどぴ・・・実際は欲望の塊、心はガイコツなのぴ~


相手を変えることはできない・・・


それもそうね、だってアクワル自己中で心は死んでるし。


相手は罪悪感など無、逆に優越感をおかずにビールを飲んでいる!?


なぬっ!なんか考えるのも馬鹿らしくなってきたわね。
ぴろちゃん、もうやめなさい、アクワルのことをいくら考えても無理よ、アクワルはそのうちしっぺ返しが来るわよ。だからもうほっときなさい、清く正しく美しくよ。同じ優しい心ある仲間がこの世の中には沢山いるんだから、そういう人達と一緒に人生を歩みなさい。

はいぴ菜々子ぴさんぴ~


ソルジェニーツィン:作家

人に与える者は人を制する、人から奪う者は力を維持できない。


0 件のコメント :

コメントを投稿