野党が勝つには10万円給付第2弾しかない!?

 解散総選挙で勝つには10万円給付


こんにちぴ、ぴろりでぴ。<(_ _)>

もうすぐ衆議院解散選挙がはじまるぴよ。

これはぴろりじゃなくても簡単に予測できるぴネ(笑)では何故?衆議院解散するのか簡単に説明するぴ。

新しい総理と新内閣発足で起きる衆議院解散の理由とは

① 2020年上半期戦後最悪のGDP成長率による今後の景気後退予測
②  秋から冬にかけての新型コロナウイルスの感染拡大懸念
③ スーパーコンピュータやシンクタンクによる厳しい未来予測

簡単に言っちゃうと~これから不景気になって、政治への風当たりが強くなって、衆議院の任期満了(来年10月)になると、選挙で与党の自民党が負けちゃうから、今のうち早めに選挙をしたいのぴ。

特別定額給付金(10万円一律給付)を選挙公約した政党が圧勝する衆議院解散総選挙

国民の声を聞いてないから、野党は選挙に勝てないのぴ、ぷむ。

立憲民主党?共産党?いしん?れいわ新撰組?・・・。まったくダメぴよ、国民の声をちゃんと聞いてないぴ。そんなことで与党自由民主党に選挙で勝てるわけないのぴよ。

この日本がさぴ、コロナ危機になってさぴ、治安悪化してぴ、自殺者が増えて、ヤバヤバ国家になっちゃうカモ知れないって時に、本気で国民の事を考えている政治家がほぼゼロ・・・。

ぴろりは知ってるぴよ。前に「朝まで生テレビ」のライブツイッターで、1番ツイートしている皆の声が盛り上がった話題は・・・

「10万円給付の2回目はいつ?」

この話題が一番凄く反響があって盛り上がっていたぴ。これが現実なのぴよ、本当の国民の声って言うのは、一部の富裕層やメディアで取り上げられる少数の中流階級の人達ではないぴ!!



大多数の人が切実な悲痛な声を上げているけど、その本当の国民の声は恥ずかしがり屋で気も小さいから、聞く気持になって耳を澄まさないと聞こえてこないのぴよ、それが本当の国民の声なのぴ。

ちゃんと国民の声を聞けば野党だって衆議院選挙で簡単に過半数奪取できるのぴ。そんなこともわかんないんだから、政治家って本当に困ったもんぴね。


 菜々子ぴさんぴぃ~10万円給付金またくれるかなぴ?



あはは~。じゃあ10万円くれそうな人に選挙で投票しなさいね(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿