『アクワルの腹黒いお金儲け』

 


『アクワルの腹黒いお金儲け』/ 作詞 : おてんば娘ぴろり


お金の臭いを嗅ぎ付けたぁ~

腹黒がぁ~動き出すぅ~

人の善意を利用するぅ~

腹黒アクワルは~いつも利益を独り占めぇ~

いつもは普通に見えるのにぃ~

心の中では自分の利益の損得勘定ぉ~

優しい表向きの態度でもぉ~

裏ウラン心は悪巧みをしてニヤニヤしてるぅ~

外見で判断できない悪意があるのぴぃ~


きーきっきっききききき・・・気おつけて~

ぴろりが教えてあげるぴよ♪

アクワルの腹黒いお金儲け

きーきっきっききききき・・・気おつけて~

ぴろりが教えてあげるぴよ♪

アクワルの腹黒いお金儲け

秘密ぴっ!


腹黒いアクワルは~相手によって態度を変えるぴ~

自分に利益のある人だけに良い顔して媚を売るぅ~

腹黒いアクワルは~平気な顔して嘘をつくぅ~

自分を有利にするためにぃ~嘘をつきまくるぅ~

腹黒いアクワルは~人の弱みに付け込むぴぃ~

弱みを利用してぇ~操り悪用して餌食にするのぴぃ~

腹黒いアクワルは~人を損得でしか見ないのぴぃ~

利用するだけして自分にメリットがなくなると切捨てするぴぃ~


だからっ!

きーきっきっききききき・・・気おつけて~

ぴろりが教えてあげるぴよ♪

アクワルの腹黒いお金儲け

きーきっきっききききき・・・気おつけて~

ぴろりが教えてあげるぴよ♪

アクワルの腹黒いお金儲け

秘密ぴっ!


腹黒ぉー ア・ク・ワ・ル

人の生き血を吸ってお金儲けぇ~

良かったねぇ~腹黒ぉーおまえらのぉ~儲けぴよ

人の心を傷つけてお金儲けぇ~おめでとう~腹黒ぉー

腹黒ぉー ア・ク・ワ・ル

お前らの一言で被害者は精神病になるぅ~

覚えとけぇ~お前らのぉ~せいなのぴ

忘れるなぁ~腹黒アクワル

人の心を踏みにじった恨みは~巡り巡ってぇ~

100億倍になってぇ~お前らのところに行くのぴぃ~


だからみんなっ!

きーきっきっききききき・・・気おつけて~

ぴろりが教えてあげるぴよ♪

アクワルの腹黒いお金儲け

きーきっきっききききき・・・気おつけて~

ぴろりが教えてあげるぴよ♪

アクワルの腹黒いお金儲け

秘密ぴっ!



0 件のコメント :

コメントを投稿