YouTube生配信「みんなでポンコツチャット」

生ライブチャット配信の日時告知はこのページで随時発表

最新情報

定額給付金に政治的圧力!?「ポンコツチャット」


・番組内容 ポンコツチャット「ぴろりと菜々子の気になるニュース」 今回のトークテーマ ①今の日本の政治政党のだめっぷりについて ②定額給付金、2回目の現金給付、次回の一律現金給付・・・こういうキーワードが政治的圧力によってメディア規制されている!? ③人が人を支配する社会はゆるさないのぴ! ④拉致問題解決は今がチャンスなのに~



 #二回目の給付金 #給付金第2弾 #ポンコツチャット

ポンコツチャット「ぴろりとネズミンのチャット」シーズン1





今回のテーマは二回目の給付金と衆議院解散総選挙について。
国民一律10万円給付金の第2弾は一体何時になるのか?
ぴろりとネズミンが徹底?・・・のんびりん解説(笑)
そしてトークは加熱して「大阪都構想」騒ぎの裏ウランをネズミンが暴露!
ネズミン暗殺の危機!?乞うご期待♪

毎回色々なテーマで色々なお友達を交えてポンコツトークチャットをLIVE配信中

2年ほど前に閉鎖されたあの有名で、今では幻となったチャットサイトの中心的人物「1人軍隊正義の仲間おてんば娘ぴろり」が実はこっそりチャットをルームを作り、数人のお友達とコミュニティーをつくっていた!?そのチャットがついに生配信!!!




みんなでポンコツチャット

ぴろりが一人でまじめにトークチャットをした、生LIVEチャットを編集して観やすい動画へ。テーマは「ツナガリの法則」おてんば娘ぴろりのブログの人気記事を徹底解説!?
マニアックなぴろりのお話はついに・・・
世界一貧しいウルグアイの元大統領ホセ・ムヒカさんの逸話へ飛び火!?さらに、ゲリラと神様貯金まで、もうひっちゃかめっちゃかのチャットになっちゃったのぴぃ~乞うご期待♪


毎回色々なテーマで色々なお友達を交えてポンコツトークチャットをLIVE配信中
2年ほど前に閉鎖されたあの有名で、今では幻となったチャットサイトの中心的人物「1人軍隊正義の仲間おてんば娘ぴろり」が実はこっそりチャットをルームを作り、数人のお友達とコミュニティーをつくっていた!?そのチャットがついに生配信!!!






「ぴろりとななこのきになるにゅーす」

今回の内容は・・・
①地上波テレビをぶった切り!?
②アメリカ大統領選挙。バイデンに菜々子が怒る!?
③日本の音楽シーン。尾崎豊は凄かった!?
以上の3つの内容のチャットトーク。




「ぴろりとななこのきになるにゅーす」 

今回の内容は・・・ 前半はコロナ関連のトーク、中盤は北方領土について、そして最後はアメリカ大統領選挙に菜々子ぴさんぴがヒートアップなのぴ。


「ぴろりとななこのきになるにゅーす」

以前生配信した「ぴろりおななこのきになるにゅーす」をみやすく編集した動画。シーズン1~3まで、ぴろりと菜々子のドキュメンタリーチャット♪

シーズン1
【2020/10/11(土)】夜生配信 ファーストシーズン
今回は1回30程度の生ライブにして、トークテーマを決めて配信するようにしまぴ。あのねぴ、収拾つかないのぴよ(笑)いろいろ試して見るのぴ♪乞うご期待

シーズン2
【2020/10/11(土)】夜生配信 シーズン2
シーズン2は選挙や今の与党自民党や立憲民主党に対しても、独自の視点でぴろりと菜々子がポコポコポコん♪

シーズン3
【2020/10/11(土)】夜生配信 シーズン3 完結編
れいわ新撰組のコロナ緊急対策について。 前回の生配信に続く第3弾、ぴろりと菜々子が「れいわ新撰組」について仲良くトーク♪とりあえずキリがないので、このテーマは今回で一区切り。毎回色々なテーマで色々なお友達を交えてポンコツトークチャット






0 件のコメント :

コメントを投稿