おてんば娘ぴろりの楽しい将棋。『マンボウの逆襲:ポコポコにされたぴろり』

2 件のコメント :

  1. ぴろちゃん こんにちは <(_ _*)>
    ぴろちゃんぴ~ 今回の はるっちぴの逆襲 最高傑作かも~ 
    はるっちぴ が いっぱい 出演 面白かったよ 
    ぴろちゃんの 64金 取るなよ 取るなよ 笑わせてもらったが (ダチョウ倶楽部の 押すなよ 押すなよ) ぴ~
    あれだね 自分が 指してると わからん時 あるけど 観戦してると いい手が 見えるね
    ぴろちゃん 今回の 最高傑作ぴ~
    BGMも いいがね~ん
    ぴろちゃん 最後に 流れた ピアノの曲 なんだっけ あれ いいよね 
    ぴろちゃん 最高~ぴ
    はるっちぴ 観たかい 最高に 良かったがよ 
    (^^)ヨカヨカ
    ぴろちゃん お疲れ様でした 
    また 次回の 楽しみに してますよ 
    大変だけどね 
    ぴろちゃんぴ~
    でわでわ またね
    64金ぴ~ (^^)ニコニコ

    返信削除
    返信
    1. こんばんぴ、奈々子ぴさんぴ。コメントありがとうぴ。
      今回の「おてんば娘ぴろりの楽しい将棋」
      なかなか好評かを皆から頂いているぴぃ~ありがぴ~♪

      将棋動画は「解説」が1番大変なのぴ(笑)将棋対局の内容もあるでしょぴ?
      でも~あんまり難しい事は考えないでぴ、楽しい動画をこれからも作るぴね♪

      1番最後のクラッシックの名曲はねぴ
      ショパン:ノクターン第2番 変ホ長調
      ぴよぴよん♪

      ピコロリアクセサリーコレクションの動画BGMには
      クラッシックな曲をよく使うのぴ、なんか高級感でるでしょぴ(笑)
      水晶ブレスが出来たら~どうがつくちゃおっかなぴ♪

       (^^)ニコニコ

      削除