「おてんば娘ぴろりのブログ」奈々子のページ


Nanako♪の部屋。コメントはご自由にどうぞ。




ぴろりから奈々子ぴさんへ「奈々子ぴさんぴセット情報」

水晶のブレス

シュールネックレスブローチ
この中からすきなの1つあげるぴ♪

サバ缶~

とりあえず出品を停止したぴ♪

これもあげるぴ♪

あとは「微糖缶コーヒー」とか「カシューナッツ」とか必要なの教えてねぴ♪





2019-03/28

おてんば娘ぴろりのチャット


https://www2.x-feeder.info/pirorichat/

↑ぴろりのフリーチャットサイトへの入り口

12 件のコメント :

  1. ぴろちゃん 今晩は 
    ありがとね ぴろちゃん
    ヘルメットね 愛媛の 仲間に 頼まれてたんだよ (私が プレゼントするつもり でも その人は そういうの 嫌いな人だからね) 会えば、 必ず おごる人 だからね
    ぴろちゃん 前 ヘルメット頼んだ人が ぴろちゃんに お礼しておいてね だって 大事につかってます と ありがとうございます と 伝えておいてね と ぴろちゃんぴ~
    ぴろちゃん セット 気に入りました 
    ありがとね ぴろちゃん

    返信削除
  2. ぴろちゃん おはよー 今日も6時位から 目が覚めて 寝られないぴ~
    ぴろちゃん 昼13時以降なら 何時でも いいので ぴろちゃん 急がなくても いいぴよ 多分13時以降なら 何時でも いいので メルカリに 載せておいて下さい セブンイレブンに 行きますぴ 
    よろしくお願いいたします <(_ _*)>
    でわでわ またね 
    ぴろちゃんぴ~

    返信削除
  3. ぴろちゃん 終わりました

    返信削除
    返信
    1. 奈々子ぴさんぴ。こんばんぴ。
      色々と手間取っちゃったぴぃ~遅くなってゴメンねぴ。
      ペコ<(_ _)>

      でも~きっと喜んでもらえる品物入れておいたぴ♪
      また後でオンラインに行くからねぴぃ~
      (^^)ニコニコ

      削除
  4. ぴろちゃん 疲れたでしょ 
    ぴろちゃん ごめんね 寝てて 私は バカだよね~ 本当に 悔やみました <(_ _*)>
    ぴろちゃん 何かな 喜ぶのは わがまま言ってごめんなさい ぴろちゃん 楽しみにしてますよ
    ぴろちゃん 余り 無理しないように
    ぴろちゃん (^^)ニコニコ
    またね
    ぴろちゃんぴ~ <(_ _*)>

    返信削除
    返信
    1. こんにちぴ、奈々子ぴさんぴ。
      あのねぴ、なにがオマケで入っているか?のヒントはねぴ
      まだまだ寒い日が続くときに~「ほっ♪」とするものなのぴぃ~
      偶然のタイミングがかさなったのぴ(笑)
      今回はゆったりダンボールにしようかとおもってねぴ
      安いダンボールを買ったのぴ、それで荷物つめてたら~
      スッカスカ・・・ぴぃ
      それでお家にあっただんぼーるにつめてたら~
      ギュウギュウ・・・ぴぃ
      そんな事をしているうちにねぴ
      3時間位ダンボール作業にかかっちゃったのぴ
      ('◇')

      削除
  5. ぴろちゃん おはよー<(_ _*)>
    ぴろちゃん ダンボールなんて 何でも いいぴよ お金 かけるなね 
    寒い日に ホッと するものね~ 
    ん~と ホッカイロ ん~なんだかなぁ~
    てっ 言うか ぴろちゃんぴ~ 
    お金 かけるなてね も~ ぴろちゃんぴ~
    ありがとね ぴろちゃん
    ぴろちゃん 無駄遣いしない事 
    あはは
    ぴろちゃん 何時も ありがとね 
    またぴね ぴろちゃん
    (^^)ニコニコ

    返信削除
  6. ぴろちゃん おはよー
    今ね 届きました ぴろちゃん こんなに いいの いっぱい  ぴろちゃんぴ~
    全然たりないろ 
    ぴろちゃん オマケは いいぴよ 勿体無いぴ~
    ぴろちゃん ありがとね 
    ぴろちゃん 今度 買うときは 私が 値段つけるからね ( `Д´)/わかったかな ぴろちゃん
    (^^)ニコニコ
    あっ評価入れたからね 
    あと~ぴろちゃん あっちのほーわ ほどほどにぴ~ <(_ _*)>
    でわでわ またね
    (^^)ニコニコ

    返信削除
    返信
    1. こんにちぴ、奈々子ぴさんぴ。
      無事到着してよかったぴぃ♪

      ねぴ。おまけ、寒い季節に「ぽっと」するでしょぴ(笑)
      美味しい紅茶を飲んでぴ~
      みりん♪

      削除
  7. 返信
    1. ぴろ?
      今、将棋オンラインとチャット、2つ同時にいるぴ

      削除
  8. 奈々子ぴさんぴ~駄目みたいぴネ。他のチャットを探して見るぴ

    返信削除