はるっちnext様へ

ぴろりの大切なお友達、はるっちnextさんへ。<(_ _)>


ぴろりは脳ミソが小さいので、気のきいた言葉を上手にいえません。少しでも気がまぎれるように、2つのサイトをご紹介します。時が経ち、少し気持ちが落ち着いたらみてみてくださぴ。

愛する人を亡くした人の為の100の言葉
http://www.asahi-net.or.jp/~KX5N-KGYM/words_c.htm


愛する人を亡くした時

https://youtu.be/wXjVdCgYK1M


はるっちnext様ぴ。人目も気にしないで泣いて、落ち込んで、仕事も手につかなくてもいいです。お酒におぼれても薬に頼ってもいいです。人間時には休息が必要でぴ。無理をしないでくださいぴ。
ペコ<(_ _)>

2 件のコメント :

  1. はるっちさんへ 
     お悔やみを 申し上げます
    はるっちさん ぴろちゃんから 事情聞きました
    自分を 責めないで 下さい
    色々 言うつもりだったけど 軽く 意見は 言えないです 
    はるっちさんとお母さんの 愛情 絆 の 大きさは はるっちさんしか 知らないから 軽々しく 言えないです 
    はるっちさん 悲しいけど 元気出して下さい
    時間が 和らげますよ
    はるっちさん 私も お母さん 亡くなった時と 似てるぴ 私はね 酷い事したんだよ 今でも 悔いが 残ってます
    はるっちさん ぴろちゃんが 物凄く 心配してましたよ 
    はるっちさん 元気でて チャットきたら ぴろちゃんに 声掛けて下さい お願いいたします
    はるっちさん ぴろちゃんが 言ったように 酒に 溺れても いいです 仕事も 休んでいいです 一回リセットしましょう
    はるっちさん 悲しいけど 元気出して 頑張って下さい 嫌な 気持ちに したら すみません 本当 ぴろちゃん 心配してたから 元気でたら ぴろちゃんに 声掛けて下さい 
    はるっちさんぴ~ がんばれー 
    元気出してね  

    返信削除
  2. 今初めて読みました。

    ぴろり、ナナコありがとう。

    こんな手紙をくれてたことしらなったよ。

    思いだしてまた泣きそうになりました。

    チャットでしか話したことないのに、ここまで気を使ってくれて、本当にありがとうございました。

    返信削除