幸運のフクロウ

こんにちぴ。幸運やラッキーの象徴といわれるモノの中でも古い歴史を持つ『フクロウ』を実際に触った事があるんだけどねぴ、とってもおとなしくて人懐っこくて可愛いのぴ。まさに森の賢者フクロウ。来年の初夢は、そんな可愛い『フクロウ』の初夢をみたいと思っているぴろりでぴ。
ペコ<(_ _)>



日清のどん兵衛 とろつゆ仕立ての明太風あんかけうどん!?オススメされて買ってみた。吉岡里帆さん考案アイデアレシピ商品はファンびいき?それとも・・。


お友達にお勧めされたので素直に買ってみた
「日清のどん兵衛 とろつゆ仕立ての明太風あんかけうどん」

ぴろりのお友達、YouTube動画「おてんば娘ぴろりの楽しい将棋」でおなじみの “はるっちnext” さんがねぴ、美味しいから食べてみてって、何度となく言われたからぴ、買ってみたぴ♪まだ食べてないんだけど実はぴろり、どん兵衛シリーズは鴨そばが1番好きなのぴ。はるっちnextさんの吉岡里帆さんびいきでなければいいけどぴ(笑)でもぴろりは明太子パスタも大好きだから~きっと美味しいのぴね、たぶん~。今度食べてみるぴ。

ぴろりがカップめんで1番好きな
「日清のどん兵衛 鴨だしそば」
半額のオレンジジュース、これ美味しいのぴ

普段は高くて買えない「チャンジャ」
これ一つでご飯2杯たべちゃうぴぃ
ピコロリ豚汁。カナダポークを沢山入れたのぴ♪

根菜やお豆腐、長ネギがたっぷり入っている豚汁はヘルシーで元気が出るぴよ、寒い冬は汁物系がとっても美味しいのぴ。最近は野菜がとっても安いから、みんなも是非色々な野菜中心のお料理を食べてねぴ。(^^)ニコニコ

3 件のコメント :

  1. 可愛いぴ~
    何みてるが~ な 感じぴね 
    フクロウさん こんにちは <(_ _*)>
    < 幸運呼ぶ フクロウさんですか >
    よろしくね  (^^)ニコニコ
    ぴろちゃん  ありがとね

    返信削除
    返信
    1. こんばんぴ、奈々子ぴさんぴ。コメントありがとうぴ。

      ぴこ~!

      『・・・・・何みてるが~』

      本当にそんな感じぴね(笑)
      ず~っと昔から、世界中で
      幸せを呼ぶフクロウって言われてきたぴ
      画像越しだってきっと奈々子ぴさんぴにラッキーが来るぴよ。
      (^^)ニコニコ

      削除
  2. ぴろちゃんぴ~
    ありゃま記念 買い目 いきます
    三連単 12ー11ー2 ・5 ・10
    12ー2 ・5 ・10 ー11
    三連複 11 ・ 12 ー 2 ・5 ・10
    ぴろちゃんの分 買いますぴ 当たって ぴろちゃんに プレゼントぴ~
    11 ミッキーロケット 外過ぎたぴ 内なら 頭も あったぴ 少し勝負下げました
    (^^)ニコニコ

    返信削除