宮迫博之(雨上がり決死隊)、田村亮(ロンドンブーツ1号2号) 岡本社長(吉本興業) 闇営業問題と会見について

お笑い芸人による闇営業問題の裏にあるもの

まずねぴ、メディア操作に踊らされちゃいけないぴ(笑)7日20日に会見した、雨上がり決死隊の宮迫博之、ロンドンブーツ1号2号の田村亮をテレビで見てぴ、違和感を感じた人は多いはずなのぴ。それはそうぴね(笑)メディア操作して問題をうやむやにする、生き残りをけたサバイバルレースをしている芸能界では善も悪もないのぴ!!あったまにくるけど何でもありなのぴよ。

雨上がり決死隊の宮迫博之のすっとぼけ会見とロンドンブーツ1号2号の田村亮の甘ったれ会見は違和感だらけ!?

 宮迫ぴは確信犯。田村ぴは今まで守られてきた駄々っ子の甘え。それを決定付けているのが、まさに芸能界を支配している吉本興業等の巨大権力芸能会社に所属する2人の言動なのぴ。公式の場で平然と嘘をついてぴ、平気な顔しているぴよ、反社会的勢力の人達を~見抜けない訳がないぴ(笑)ぴろりでもわかるしぴ、宮迫&田村、クラスの芸能人がぴ、利害関係やお金ナシで一般人の集まりに行くわけないじゃんぴ。こんなのは誰でもわかることぴ、それをさぴ、「反社会的勢力とはしりませんでしたぁ~」とかさぴ、「ギャラはもらってません~打ち上げ費用に使いましたぁ~」とかさぴ、ハバレバレの嘘ついているのぴよ。これは完全にテレビをみている人たちを見下した記者会見なのぴ。

吉本興業の岡本昭彦社長の会見!?

ダウンタウンの『ガキの使いやあらへんで』でのコントと、この22日に行われた吉本興業の岡本昭彦社長の会見はまったく同じ物ぴ(笑)こんなお猿さん芝居に~メディアが大騒ぎする事自体ナンセンスなのぴ、ぷむ。

 吉本興業の関連企業は膨大、中心株主の多くはテレビ局をはじめとする各種メディア関連!?

数百億円の資産を持つ大手芸能会社所属のトップタレントにとってはねぴ、世間の目なんてどうでもいいのぴ、メディアを味方につけているからぴ、よっぽどの重犯罪でも犯さない限り、すべてもみ消せちゃうからねぴ(笑)これはもちろんトップタレントじゃなくて、メディア関連企業の上層部の人達もおなじぴ。ましてや吉本興業は芸能会社の中でもトップぴよ、何でもありなのぴ。

 「極楽とんぼ」加藤浩次の狂犬かみつきカプゥ、ワンワワーン♪“加藤の乱”その裏ウランにはこんな因縁があるのぴっ!

吉本興業の覇権争いに負けた“ナインティナイン”の派閥に属する加藤浩次が今回の件で吉本興業退社をほのめかしているのは当然の事なのぴ(笑)加藤ぴにしてみればね、同じ悪い事した自分の相方「極楽トンボ山本」は全然何もしないでポイッて10年そのまんまで、吉本興業の覇者“ダウンタウン”の派閥に属する「雨上がり決死隊宮迫」には~即座に手厚い厚遇・・・・。これじゃぴ加藤ぴは怒るのぴ、自分の属する派閥の大将ナイナイ岡村・矢部なんか~完全に落ち目になっちゃっているぴ、これはぴ、吉本興業の営業マネジメントが手を抜いている証拠。加藤浩二が「やってらんねぇー」ってなっちゃうのは当然ぴね。

水面下ではおっかな人達とテレビ関係者が新しいシナリオで事態の収拾まで、もうすでに話し合われて完結しているぴ。株価によるマネー損失と数年先を見込んだ投資・・・みんなの知らないところで大きな出来事が起きていることをぴろりは知っているぴ。

暑い夏には(^^)ところて~ん♪

0 件のコメント :

コメントを投稿