ぴろりの予言。第2回

偶然じゃないツナガリの法則とは?!

こんにちぴ、ぴろりでぴ。さっきぴろりが前に録画していたテレビを見ていたら、すごい偶然のつながりを体験したから、それをお話するぴ♪

人生で、一番重要な事は?

それはぴ・・・勝つことじゃないのぴ。歩み続ける事なのぴ。何度打ち負かされてもぴトコトコトコ・・歩み続ける事。それが人生で一番重要な事なのぴ。
これは世界で一番貧しい大統領のムヒカさんが、来日した時にお話してくれたことぴ。でも~ぴろりは同じことを“他の人”から既に聞いていたのぴ。 
 驚いたのはねぴ、ぴろりがまったく同じ事を聞いたのは~世界一貧しい大統領のムヒカさんが来日する1年以上前ぴ。つまり、まったく違う2人が同じことを言っているのをぴろりは聞いたのぴ。

 ツナガリの法則

大切なのは走り続ける事じゃなくて、奔り始め続ける事。これをぴろりに教えてくれたのはミュージシャンの“竹原ピストル”で、世界一貧しい大統領ムヒカさんの特集テレビ番組じゃないぴ。でも~さっきぴろりはそのテレビ番組を録画したのを・・・観なおして、気づいたのぴ!前にこのテレビを観た時には、この部分を見逃していたのぴね。
でも今ここでつながったのぴ!忘れ去られてしまうような~ありきたりの言葉じゃないからぴ、繋がったのぴ。誰かに伝える為にぴ・・・。 


0 件のコメント :

コメントを投稿