あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2019年 元日 ぴろり

去年は~いろいろな事がありましたぴ。

そしてぴこ!

このブログにコメントしてぴ、ぴろりを励ましてくれた皆様ありがとうぴ。

  • 小春ぅ
  • わんこ大好きヒロさんぴ
  • 居飛車穴熊さんぴ
  • KTさんぴ
  • はるっちさんぴ
  • 神さんぴ
  • 匿名さんぴ

去年はみんなのコメントのおかげでぴこ、ぴろりはたくさん救われましたぴ。

他にも、ひっそりん・・・。ぴろりのブログを見てくれてる方々さんぴ

ありがとうぴ。

おてんば娘ぴろり今年の目標


  1. ギャンブルぶるぶる依存症の克服!
  2. メルカリorヤフオク大作戦の成功!
  3. 質屋さんからピコロリ指輪の奪還!
  4. ブログを見てるみんなにラッキーぴろりの『ピコロリお守り』プレゼント!
  5. いつも幸せな笑顔のある生活をすること!

みりん♪

(^^)ニコニコ

5 件のコメント :

  1. おめでとうございまぴ(≧∇≦)
    今年も将棋や動画を楽しませてくださぴ!
    よろしくお願い申し上げまぴm(._.)m

    返信削除
  2. 大丈夫ですか?ご無事でしょうか?
    去年からのいきさつがあるだけに
    そこが心配になりました。
    ただ他の事をしていただけだったら
    から騒ぎですみません。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. わんこ大好きヒロわ2018年1月3日 19:05

    明けましたのでおめでちょう♪

    今年の目標達成するにしても出来なかったとしても、笑顔がたくさんの一年でありますように(●´ω`●)

    返信削除
  5. あけおめ!コトヨロ!m(__)m
    指輪の奪還がんばって~がんばって~(^-^)/

    「いい人&小春」って誰だろ?
    将棋もしないで、私のストーカーだ(>_<)

    今年は2匹のストーカーから縁が切れますように(-_-メ)

    ぴろちゃん お互い健康に過ごしましょうね(*’▽’)('-'。)
    でわでわ
    by小春ぅ

    返信削除