今こそ貧しい民を守る政治が必要

新型コロナウイルスによる被害が1番深刻なのは低所得の貧しい国民


安倍政権が今しなきゃいけない事は貧しい民の暮らしと命を守る事。わかんないみたいだから、もう一度大きな声で言うぴ。


安倍政権が今しなきゃいけない事は貧しい民の暮らしと命を守る事。

日本がコロナぴぃ~に汚染されて沢山の人が苦しんでいるぴ。

日本の格差社会が生み出したものは、「勝ち組」といわれる富裕層や官公庁職員や公務員系の人達が、「負け組」と言われる社会的弱者や低所得者の“痛み”を感じられなくなった事が1番の問題だと思うぴ!人類の歴史上で恥じるべき事。人間が退化したリアルな現実が今ここにあるぴ!心の貧しさが頂点に達した時代として後世に残るぴよ。


今の日本政府首脳達は人間じゃなくて心のないポンコツロボット

コロナショックで大変な思いをしている弱き民(日本国民)が途方にくれているぴ、そんな悲痛な思いをどうしてぴ?日本政府は無視するのぴ?

「自粛要請、外に出るな」これはお願いです・・・ぴろ?
経済活動を止めてぴ、責任は取らないし、倒産しても知らん顔ぴ?

「テレワークにしてくだい」これはお願いです・・・ぴろ?
アナタ馬鹿なのぴ?お豆腐屋さんがどうやってテレワークするのぴ?都庁や高層オフィスビルで働いている人達が全国民だと思っているのぴ?

「緊急融資利息無し」これは緊急対策です・・・ぴろ?
この期に及んでも、政府は悪質な金融機関を儲けさせようとしているのぴ?信用金庫なんてお金貸してくれないって事例ばかりぴ、わかってるのぴ?

「日本は世界的にみても感染者数も死者も少ない」これは新型コロナウイルスの拡大を押さえ込んでいます・・・ぴろ?
ウイルス検査をしないで何をいってるのぴ?検査をしなければ感染者数は増えないしぴ、亡くなった人を検査をしなければ、コロナウイルス感染死にカウントされないのぴよ、隠ぺいするなぴ!


安倍政権はそのうちとんでもないツケを払う事になるぴよ。弱き民(日本国民)を守れない政府はただの独裁者ぴ!

ぴろりのまわりには「国民1人一律10万円給付金」を楽しみにしている人が沢山いるぴ。つらい生活の中で支給される10万円がどれだけ心の支えになるか!?お金持ちにはきっとわからないぴね。でも~『10万円入ったらアレ買おうコレにしよう♪』そんなこと言い合ってる日本国民が1番多いのぴよ。一部の「勝ち組」といわれる富裕層や官公庁職員や公務員系の人達が国を動かして最悪なコロナショックの結果を生み出そうとしているぴ!いいかげんにしないとぴろり怒るぴよっ!

5 件のコメント :

  1. 税金も払ってないくせに笑わせんな!

    返信削除
  2. ぴろちゃん 入れなくなった 誰かが 追い出したかも なんかポスト名 なんとか と 出て 文字打っても 入れないぬ

    返信削除
  3. ぴろちゃん 突然入れなくなったよ  このルームではポスト名を逆引出来ない接続元からの操作は行なえません設定にて設定を変更して下さい だって どーしよ

    返信削除
  4. 類は友を呼ぶ。
    おかしな人には近付かないこと。

    返信削除
  5. (ι��´-`)y-~なんだこりゃ?コメント荒しのやつじゃないかこれ?

    返信削除