ぴろりの予言

ぴろりの予言がまた現実のものになったぴね・・・・

やはりぴ・・・暴動略奪が始まったぴね。
“白人警官が黒人逮捕時にひざで首を絞めて窒息死させた・・・”
まぴ、これがきっかけでデモが起きてアメリカ全土に広がって暴徒化しぴ。

コロナウイルスで厳しい状況になった低所得者層の人達がついに、暴動を起こし始めたのぴよ。これはさぴそうカンタンにはおさまらないぴよ。
富裕層や中流階級の人達が、ターゲットにされているぴ!!
アメリカで今起きている事が~近い将来日本で起きるのぴ・・・

日本でもぴ、犯罪が恐ろしい勢いで増えていることを皆はしらないぴ
窃盗や空き巣強盗、これからは~略奪が必ず起きるのぴ。

『食糧危機』


現代社会の食糧危機っていうのはさぴ、所得や持っているお金によって個人差があるのピヨ
今のアメリカはねぴ、富裕層・中流階級は普通にスーパーで食べ物や生活用品買えるぴ。
でも~低所得者層や貧民層の人達は~お金がなくて食べるものが買えないのぴよ
コレがまさに現代の食糧危機。
食べるものがなくなれば~人間は攻撃的になって、文化的社会の決まりごと(法や秩序)なんてポイッ!するぴ、人間の生存本能が目覚めるからねぴ。

こういう現象がアメリカが最初に発生して世界中で起きるぴ、勿論日本でも起きるピヨ
ある意味~日本で今後起きる『食糧危機問題』は超危険。食料自給率が35%位だから、お金の価値なんてあっという間になくなって、食料がお金じゃ買えない社会になるのぴよ。

ぴこ~

0 件のコメント :

コメントを投稿