2020.04.16 本当に怖いコロナウイルス


コロナウイルスの猛威はこんなものじゃないぴよ・・・

最近色々コロナぴぃ~に関する情報がネット上に出てるケド、ウソウソ情報のメディア操作が広まっているから、ぴろりがこのへんでキチンとまとめるぴネ。

新型コロナウイルスを暴露!?

地上波テレビニュースで言われているコロナ関連情報を真に受けてはいけないぴよ、まずその事を言っておくぴ。

あのねぴ・・・映像で見る海外の現状が実際のコロナ関連の実情現実なのぴ!!テレビ局の局員社員の言葉や胡散臭いコメンテーターの発言する内容は信用しちゃダメぴ。

戦争の時(ベトナム戦争くらいから~)報道写真が、新聞とかに掲載されて、沢山の人々が実際の状況を見れるようになったでしょぴ?それまでは改ざんされた情報しか人々は見る事ができなかったのぴよ、だから~時の権力者が情報操作をして権力を維持する事ができたのぴ・・・。

しか~し。今もその“情報操作”はアメリカでも中国でも、勿論この日本でも行われているのぴ!まさに今この瞬間にもねぴ、恐ろしい事ぴよ。

現代のネット社会では本当の情報を見極める事が肝心!?

ぴろりのコロナ情報は、今の現状を3ヶ月前から予言していたぴよ。そしてこれから起きる事もすでにぴ・・ピコロリ予言してるぴ。

まず日本国内の現在(2020.04.16)状況は全国に緊急事態宣言が発令されたぴ。おかしなお話でしょぴ(苦笑)法的拘束力がない外出自粛要請をいくら言ったところで、皆外出するし、総理や知事の言う事なんか聞かないぴよ。そんなのは当たり前、総理や知事のいう事を聞くのは~公務員系の人達だけぴ、民間人はそんなのんびりんしていられないぴ、皆一生懸命お仕事してるぴ。

日本中で人が出回っている状況では、新型コロナウイルスの感染抑制には程遠いぴ、実際ぴろりの住んでいる東京では、電車もバスもスーパーも人だらけぴよ。


そして病院はとっても危険な状況になっているぴ・・・



これはねぴ地上波テレビとかで言われているようなことじゃなくて、ほぼすべての病院は機能していないのぴ。驚いちゃうでしょぴ?でもこれ本当ぴよ。

大きな総合病院では濃密コロナウイルスの感染源になっているしぴ、地域のかかりつけクリニックでは~患者を拒絶してるぴ。

風邪系症状者を診察したくないのぴよ、それはそうぴね、お医者さんや看護師さんたちもお仕事だし人間だから~コロナ感染して死にたくないのぴ、患者選ぶぴよ。


ぴろちゃ~ん、じゃあ日本では医療崩壊してるってことなの?


そうぴっ!
完全に日本の医療システムは崩壊しているぴ!

熱が出て病院に行ったら逆に感染リスクの方が多いし~診察してくれる病院を探す方がたいへんぴよ。具合の悪い状態で病院を探し回ったり~待合室で長時間待たされたりした方が具合悪くなりそうぴ。救急車よんでも~たらいまわしにされちゃうのが現状なのぴよ。

新型コロナウイルス感染者数が世界一多いのが実は日本!?

皆も気づいていると思うけど、日本はコロナ感染検査をまったくといっていいほど行っていないのぴっ!


ニューヨークと東京は同じような規模の都市ぴ。
都市部発展頻度・広さ人口比率・現代文化及びIT普及率・etc・・・。似ている都市同士なのに現時点でのメディア発表のコロナウイルス感染者数や死亡数は雲泥の差があるでしょぴ?誰がどう考えてもおかしい事なのぴ。

ヤバヤバ情報だけど~みんなの不思議に思ってることを具体的に言っちゃうとねぴ・・・

東京都とニューヨーク州を比較して見るとよくわかるぴ。
・コロナ発生源である中国武漢に近いのは東京
・武漢からの渡航者や製品物輸入量比率も多いのは東京
・先にコロナウイルス汚染されて、蔓延しているのは東京

ニューヨークより東京のほうが、新型コロナウイルスに汚染されているのは統計的事実なのぴ。

今現在日本政府が行っているコロナ対策はねぴ、3ヶ月前に国境を封鎖した後、さらなる蔓延防止対策として、政府がやらなければいけないことだったのぴぃ~!
国境封鎖もしないで3ヵ月後に今の対策をしても何の意味もないぴお。


ぴこ~

日本全国にコロナぴぃ~ウイルスが蔓延しちゃった今(2020.04.16)ではどんな対策も~もう遅いのぴ。ぴろり達が今考えなくっちゃいけない事は、愛する人達を守るためにぃ~アホアホ政府やバカバカ専門家とか、訳の分からないコロナ対策を信用しないで、ちゃんとした情報を入手して行動する事ぴ。

1 件のコメント :