あなたはどちらを選びますか?


自分の正しさを証明する為に争うの?

皆もよく知っていると思うけどぴ、共に遊んだり働く事によって得られるのが喜びなのぴよ。そしてそれこそ、誰もが憧れている “自由” なんだけど・・これを忘れちゃうと「私の考えが正しい!」を~必死に証明しようと、争い続けるのが~人間の危険な脳ミソんの働きなのぴ。

ビジネスも変わる新しい『富の分配』

インターネット社会が加速する現在ではねぴ、個々に必要な情報・体験・助け・・そういった仲間同士が必然的に導かれて、同じ気持を持つ人同士でツナガルのぴ。そういうソウルメイト集団の円の中でビジネスが互いのストレスにならない “富の分配” となって循環するのぴよ。冨の循環はエネルギーをさらに大きくしてぴ、より豊かになっていくのぴ。これが新しいビジネスになるのぴ♪

クリエイティブな最新ビジネスは10年後に急降下する!?

 勝ち組についていこうと、自分の正しさを証明し争い、他者から奪い続け、ひとときの成功者お金持ちになっても~そういうビジネスは10年持たないのぴ(笑)10年後には~今まで自分以外の他者へしてきたアクワル行為が~すべて自分に帰ってくるぴ!・・・これってねぴ自然の摂理&宇宙の法則みたいなものぴよ。案外よく出来ているぴ♪  ん?「ずっとうまくやっている悪もいるよ」今そう言ったでしょぴ?あのねぴ、そういうひとは~死んじゃった後の世界でアクワル行為を清算しなくっちゃならなくなるぴ、これは厳しいぴよ~ぴろりは絶対に(((><)))いやぁぁぁぴ!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿