テレビをみながら思った事

~ぴろりは知っているぴ、バックパッカーの旅~


ぴろりは知っているぴ・・・
旅の本をたくさんたくさん読んだのぴ
とくに~アジア放浪の伝記をねぴ
ぴろりは本を読みながら~
脳ミソんのなかで「アジアの旅」をしていたのぴぃ~
いつかいけると思っていたけどぴ
いまだにいけてないネパールやインド

ぴろりは今テレビでやっている
テレビ東京【なぜこんなところに日本人】
そこにでている、インド、バラナシの安宿
“久美子ハウス”のこともよく知っているぴ
さんざん色々な旅行者の本に出てくる有名なインドの宿なのぴ
ぴろりは知っているぴ♪

ぴろりも何時か行ってやるぅ~
ネパールのポカラっていう湖のほとりの町
そこでノンビリん&ゆっくりんするのぴぃ~
(*><)キキキキ

0 件のコメント :

コメントを投稿