内田裕也様。ロックをありがとうぴ。By:おてんば娘ぴろり

内田裕也様。ロックをありがとうぴ。

今年のNEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL(ニュー・イヤーズ・ワールド・ロック・フェスティバル)で観た内田裕也ぴは、まさに魂のロックでした。日本のロックシーンを長い間支えてきた偉大なミュージシャン、内田裕也ぴ。もうあなたの魂の音楽がみれない聞けなくなると思うと、ぴろりは悲しいでぴ、イエぴろりだけじゃないぴ、本物の音楽好きな人たちは皆悲しんでいるのぴ。


オノヨーコ・ビートたけし。そして内田裕也

内田裕也ぴはとっても交友関係が広いミュージシャンなのぴ。ビートたけしやオノヨーコぴとも~仲良しだったのぴ、でもすごいところは~そういうお友達を売名やお金儲けに使わなかったことぴ。オノヨーコぴはいわずと知れた世界の有名人ぴ、ビートたけしぴだって世界的な有名人ぴよ、そういう人たちと長い間繋がっている内田裕也ぴも、この先ずっと語り継がれていく人なのぴ。
安岡力也ぴとジョー山中ぴ。きっとこの2人は内田裕也の右手左手的存在だったのぴ、そんな仲間が亡くり、いなくなっちゃってもぴ、ますます過激なロック的な生き方を最後まで貫いた内田裕也ぴ。世界のロックの先人達と同じ「アツぴ」ロックな生き様をみんなに見せてくれたのぴ。

オノヨーコぴに叱られた時、内田裕也ぴは・・・!?

 こんなエピソードがあるぴ。内田裕也ぴが、お酒系や女の人とかに~派手に遊んで無茶苦茶しているときに、オノヨーコぴが「いいかげんにしなさい!」そう怒ったら内田裕也ぴは「あなた達がやってた事を真似しているだけじゃないか!」そう言ったらしいぴ。器用な人間は輝いている人のいい所だけを真似するぴ、でも~愚直な人は全てを真似るのぴ、でも愚直な人ほど音楽の神様に愛されて、本物のミュージシャンになっていくぴ。音楽的才能や楽器演奏技術じゃなくて「音楽の魂」は生き様からしか育たなぴ。内田裕也ぴは本物のミュージシャンだったのぴ。

 ニュース番組や報道番組のくだらないコメンテーター達の、内田裕也ぴへのコメントは、なんの価値もないし、口だけのフェイクぴ!

これから数日間は報道番組やニュース番組、色々なテレビ番組で内田裕也さんぴの事を取りあげるぴ。でもねぴ、そんなところで内田裕也ぴのことを知らないような人たちが、ネットで調べた情報を元に、好き勝手に評論じみたコメントをするぴ、そんなフェイク発言をする連中のことを、1番嫌いで、ぶっとば裕也にしてきたのは、内田裕也ぴなのぴ!

愛と平和と音楽のため反骨精神を貫いた内田裕也ぴ。 

忌野清志郎ぴは過激に日本の音楽シーンを駆け抜けたぴ。かまやつひろしぴは音楽の原点ライブ活動を最後までしぴ、後輩を可愛がっていたぴ。ロックの後輩が先に死んじゃった後も、ロックの先輩が先に死んじゃった後も、内田裕也ぴは反骨精神を貫いたのぴ。今の日本の音楽界は、今あげた3人の偉大なミュージシャンのような人達が、誕生しなぴ構造になっちゃっているぴ!!でもねぴ、きっと桑田佳祐や甲本ヒロトや竹原ピストル達、ニューイヤーロックフェスの面々達が、内田裕也ぴの「音楽の魂」そのバトンをきっと引き継いでくれるぴよ。

最後にもう一度・・・・・・

内田裕也様。ロックをありがとうぴ。



ペコ<(_ _)>

3 件のコメント :

  1. 残念でぴ(>人<;)
    Life is a party な方でぴた
    育ちの良さが垣間見れるところに爆笑でぴた(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. こんにちぴ、ねずみん・・・いえいえ居尾車穴熊さんぴ。コメントありがとぴ。
      さすがぴぃ~裏情報までよくしっってるぴ(笑)
      内田裕也ぴは~お金持ちの息子さんだったらしいぴよ
      ぴろりは映画の『魚からダイオキシン』を観たときに
      内田裕也ぴのファンになったのぴ
      それまでは歌手だとも知らなかったぴ(笑)
      またこの映画(魚からダイオキシン)がねぴ、凄いのぴ!

      企画・脚本:内田裕也
      監督:宇崎竜童
      出演者
      :内田裕也
      :本木雅弘
      :横山やすし
      :ビートたけし

      凄いメンバーなのぴぃ~(≧∇≦)

      削除
    2. なんと!
      飛車角主義で歩で間に合わせようとしない格好いい方ばかりでぴ!
      近々観てみまぴ( ̄^ ̄)ゞ

      削除