おてんば娘ぴろりの楽しい将棋。ぴろりの解説付き。第6回

4 件のコメント :

  1. ぴろちゃん お疲れ様でした
    とっても いい動画だったわ (^^)ニコニコ
    ねずみんさん ネズミだわ あはは カッコいい人に したらぴ (^^)ヨカヨカ
    BGM最高でしたわ  
    ぴろちゃん ありがとね
    大事な 時間 ありがとうございました
    <(_ _*)>
    ねずみんさんと いい対局できるように 頑張りますぴね  ぴろちゃん
    いい夢をね 
    おやすみなさい  (^^)ニコニコ

    返信削除
  2. ぴろちゃん ごめんね  絡んできて 許せなかったぴ 私の事なら いいんだけどね ぴろちゃんのことは 我慢できなかったわ
    <(_ _*)>すみませんでした ぴろちゃんぴ~
    気をつけます
    おやすみなさい

    返信削除
  3. 動画、とてもおもしろかったです。

    返信削除
  4. 楽しい動画ですね。
    勉強になりました。

    返信削除