おてんば娘ぴろりの楽しい将棋(番外編)

7 件のコメント :

  1. ぴろちゃん こんにちは <(_ _*)>
    嫌がらせ ムカつくわね こんな事して 何が 面白いんかな 変人な 暇人め  下らんわ 顔出さないから 何でもして いいと思うなよ 馬鹿どもが 許さんわ ガキどもが ( `Д´)/

    返信削除
  2. ぴろちゃん ごめんね 頭きたて 
    ぴろちゃんに 嫌がらせ するな 下らん 嫌がらせしたいんなら  藤田菜々子の 所に しろ
    馬鹿どもが 陰でしか何も出来ない ガキが
    わかったか ぴろちゃんに 何か したら 許さんからな お前ら 観てるんだろ 
    ぴろちゃんぴ~ 頭きて 許せないぴね 
    かんべ ね
    暗くなったぴね ごめんね
    ぴろちゃん 体調には 気をつけてね
    ぴろちゃん 元気そーで (^^)ヨカヨカ
    でわでわ また 後でね (≡^∇^≡)
    ぴろちゃんに 幸せがありますように
    菜々子でした (^^)ニコニコ

    返信削除
  3. ブログではご無沙汰してまぴm(._.)m

    一方的に負けた局でぴけど、、

    http://shogionline.jp/pubBoard.html?gkey=CEBCFDBBJ

    貼っときまぴ(>人<;)

    よろしくお願いいたしまぴm(._.)m

    返信削除
    返信
    1. こんばんぴ。遅くにありがとうぴ。

      フルすぎましたぴ・・・4月18日はぴ・・。
      もうすこぴ、新しいのをお願いしまぴぃ~。時間にお優のある時で平気でぴ、ゆっくりん、のんびりん、バスクリンチャプン。

      ペコ <(_ _)>

      削除
  4. ごめんぴ~(ToT)
    ぴろちゃん&ねずみんさん
    おやすみなさい

    返信削除
  5. ぴろちゃん ちゃんと帰って来たかな (^^;
    ぴろちゃん 騙されないように 私の気持ち ぴろちゃん 解るでしょ 私は ぴろちゃんが 一番の仲間 (友達)だよ ねずみんさんもぴ
    大好きぴ ぴろちゃんぴ~ (^^)ニコニコ
    ぴろちゃん 人気者だから 仲良くしてる 私に
    妬んでるんだよ 私に 嫌がらせ するしね 全然たいした事ないけどね 根性ないけ 名前変えてるて ぴろちゃんぴ~ 偽物 トワイライトぴろり いるでしょ 誰だか わかったよ 
    ぴろちゃん 騙されないでね <(_ _*)>
    でわでわ 動画 楽しみにしてるぴ
    ぴろちゃんに幸せがありますように
    菜々子でした    (^^)ニコニコ

    返信削除
  6. まじかあ… 自分ならアホらしくて行かなくなるな、でも、悪わるに負けないぴろりさんは尊敬します。
    オンライン将棋またドリームオンラインの関係者がこの動画を見て、こういった酷い行為に罰則をかけることを願います。

    返信削除