YouTube「ポンコツチャット」

 

最近話題沸騰中のYouTube動画

おてんば娘ぴろりの「ポンコツチャット」

これは、2年ほど前に閉鎖された、あの“将棋オンライン”で知り合いになったお友達みんなで、コミュニティーをコツコツ成長させて、最近そのチャットの様子をYouTubeで生配信しているのぴ。

 最新情報 

ホントはヤバイ!?日本の政府と社会とメディア



定額給付金に政治的圧力!?「ポンコツチャット」








生ライブチャットを配信して、それを編集した動画がメインなのぴ。最近人気のピコロリ動画はコレ

https://youtu.be/WEhuiuVjv80

 #二回目の給付金 #給付金第2弾 #ポンコツチャット

ポンコツチャット
「ぴろりとネズミンのチャット」シーズン1
今回のテーマは二回目の給付金と衆議院解散総選挙について。
国民一律10万円給付金の第2弾は一体何時になるのか?

ぴろりとネズミンが徹底?・・・のんびりん解説(笑)
そしてトークは加熱して「大阪都構想」騒ぎの裏ウランをネズミンが暴露!
ネズミン暗殺の危機!?乞うご期待♪

他にも「ツナガリの法則」をぴろりが解説チャットしてる動画もあるんだけどぴ、全然人気無いのぴぃ(笑)




ぴろり達のコミュニティー仲間みんなで楽しく作ってるぴ♪
大切な事はさぴ、自分の思いを世界へ発信できることぴよ。
不器用者が損をして正直者が端っこに追いやられて、アクワルが良い思いをする世の中に、ポンコツ仲間は声を上げているのぴぃ!!
https://www.youtube.com/channel/UC2nWMGZQA1EnLujZMmkZx2w

0 件のコメント :

コメントを投稿