コロナウイルスでオリンピックも中止!?

ウイルス報道がメディア操作されているのは、東京オリンピックが関係している!?


世界の終わり コロナウイルス
こんな言葉がピッタリんな状況になってきちゃったぴね・・。これから起きる、コロナウィルスが広まった後にやってくる、本当に恐ろしい出来事を今の日本のテレビメディアとかは全然報道しないぴよ。

もはやこのメディア操作自体も~苦笑が出ちゃうほどヤバぴけどねぴ

本当に恐ろしいのは、新型肺炎コロナウイルスにはワクチンも治療薬もないって事なのぴ!!

東京オリンピックの開催どころじゃないコロナウィルスの恐怖とは?

世界保健機関(WHO)米疾病対策センター(CDC

こういう組織がねぴ「コロナやばい」っていってるのぴよ
WHOなんかねぴ、緊急事態宣言を発表してぴ、オマケにぃ~
「収束なんかまだ先今後どうなるかわかんない・・」
こういってるのぴよ。

東京オリンピック開催が、コロナウイルス蔓延で、中止になる理由!?

新型コロナウィルスは、中国の感染者数に続いて日本が世界第2位なのぴ。中国のウイルス拡散防止は、さすが中国共産党社会主義だから強引に封鎖作戦を実行しているぴよ。


「じゃ日本はコロナピィ~撲滅作戦してないのぴ?」


はっきり言って、日本政府はコロナウイルスパンデミック・アウトブレイク防止策なんか、何にもしていないぴよ。何の防止策も政府が強引に行わないって事はねぴ・・ウイルスは広がってパワーアップするぴ!

このままほっぽらかしておけば~コロナピィ~日本で大流行するぴ!

東京オリンピックが始まるのは7月後半~
気温が上がる4月頃にはとんでもない事になっているぴよ
今、マスクも足りないのにどうやって予防するのかなぴ?

訳のわからない感染予防専門家のコメンテーター的な怪しげな薄笑いを浮かべている人達がニュースとか報道番組で「たいした事ないから(笑)」とか言ってるけどぴ。
はっきりいってぴ、日本国民がパニックを起こさないように~メディア操作してるってぴろりはおもうぴ。

0 件のコメント :

コメントを投稿