2月3日節開け。新しい年の始まり。

4年間続いた人生最悪の期間が終わり、しあわせな時代が今日からスタート。




つらく厳しい4年間だったぴね・・・
でも心配しなくて良いぴよ、もう怖がる事ないのぴ。
怖い時代はもう過去のモノになったぴ
これからは、周囲の空気も変わってきて
ワクワクした、そう・・中学生の夏休みが始まるような
より良い人生の歩みが始まるぴぃ




どしたのぴ?
もう昔のツライ事は忘れちゃえばいいぴ
ぴろりなんか、この4年間はねぴ
大好きなお魚とプリンもお腹一杯食べられなかったぴよ
でも~そんなことはもう忘れたぴ(笑)
アッチコッチでさんざんいじめられた事も
もう忘れちゃったぴよ(笑)
ぴろりの全財産30円の時なんかねぴ
ここ4年間毎月だったぴぃ~
デモデモデモデモ、それも忘れたぴ(笑)
厳しくてつらい4年間はもう終わったぴ
お魚とプリンたくさん食べられるぴ。

あの時こうしておけばよかった・・・
あんなことしなければよかった・・・
人間誰でもクヨクヨ考えるがよ(笑)
でも過去はどうにもならない
だからいつまでもウジウジしないで
未来に種をまきなさい。
4年間の長い長い冬は昨日でおしまい
今日からは長い長い長い長い
冨と幸運の恵みの季節の始まり♪




はにゃ?
オラフも過去数年大変だったのハニャ・・


2月3日節開け。新しい時代の始まり、4年間最悪だった、貧乏とストレスで悪夢のような4年間がやっと終わる。これからは冨と笑顔溢れる幸運の時代が来る。

お祭り気分で
行けば良い♪
今この時が
大切だからぁ~


0 件のコメント :

コメントを投稿