れいわ新撰組の山本太郎にぴろりが怒る!?

 最新情報 

YouTube「れいわ新撰組」山本太郎への投稿コメント



世論調査を見てびっくりしたので、早速「れいわ新撰組」YouTubeへ横行コメントしてきたのでその内容をご報告しまぴ♪

最新世論調査の統計だと自民党・公明・維新。この3つで過半数を楽に超えてるぴ。そして肝心の「れいわ新撰組」の支持率は1年以上全然支持率伸びてないのぴぃ~。つまりぴ、このYouTubeの動画やチャットやカキコだけで支持者が盛り上がっているだけって、現状があるんじゃないかなって?実際は世間での認知度はあがってないぴよ。

【ピコロリれいわ新撰組太郎不信ポイント】

①勝手連に対する冷たい言葉(2020/10/16 )

※質問したボランティアの「れいわ新撰組」応援団の勝手連の人への太郎の対応と答えは、勝手連の人に対してあまりにもつめたかったぴ・・・
勝手連 :“心のツナガリが必要”
山本太郎:“脱落していった人にケアする時間はない”

②『まいっか、ほっとこ』発言問題(2020/12/2)
※質問してきた高齢者の人へ対して小ばかにした対応と発言。

③「れいわ新撰組」の掲げる政策を実現するには過半数の議席が必要発言
※衆議院解散選挙で「れいわ新撰組」が過半数を奪取するには233議席必要ぴ233議席が必要なら、最低でも全国に候補者を233人立てる必要があるぴ!最低人数で233選挙区と比例176・・・12億円位かかるぴ、最低で12おく~

注目ポイント

:不可能な誇張政策を掲げて支持を集めるのはズルイぴ
:衆議院選挙で過半数をとることが物理的に不可能な候補者数で選挙へ望むのははじめから実現不可能な嘘二セ政策を掲げている政党って事になるんじゃないぴ?(太郎が過半数取れる候補者数を立てないで衆議院選挙したらぴろり怒るぴよ)

④YouTube内(チャットやコメント)での文章・コメント内部ゲバルト
※宗教的・左翼的な一部の熱烈な太郎応援者によって排他的な場所になっている応援コメントや「れいわ新撰組」山本太郎への肯定的な意見だけ取り上げられる状態「れいわ新撰組」山本太郎への不都合な事柄は追いやられているぴ。

⑤まとめ
※ほかにも「れいわ新撰組」山本太郎への不安不信要素はあるんだけどぴマイナス要素を並べても仕方がないから、要点をズバリピコロリンんするとねぴ

注目ポイント

:運営スタッフと運営方法の抜本的な変更をしないと、衆議院選挙で山本太郎が当選した際に、国会に行くお仕事が増えYouTube街宣活動が激減して「れいわ新撰組」は弱小政党で終わっちゃうぴ。
:言うまでもなく与党自民党は強大な権力組織団体ぴ!ぴーぴー言って無手勝流で勝てる相手じゃ無のぴしっかりした組織をコツコツ作らないと次回衆議院選挙後数年で「綺麗事言って話題作っても結局ダメじゃん・・・」こうなってせっかく地道な活動で築き上げてきた『政治への関心の火種』を消すことになっちゃうぴ

最後に・・・

「れいわ新撰組」山本太郎の掲げる政策は苦しい生活を続けている弱者・生活困窮者・自殺予備軍・日本国民全員の希望なのぴよ。明治維新の立役者達は民のため、新しい時代の為に命をかけたのぴ!たろう!もっとがんばりなさぴ、全然頑張り足りないぴよ!そんなことで日本を救えるわけないでしょぴ!甘っちょろいファンやスタッフの言葉に甘えてばかりいるとぴろりが怒るぴ!西郷どんもきっと怒るぴ!命なんか天に預けておきなさぴ!


2020.12/09

「無名より悪名」っていうけどぴ、竹中パソナ平蔵はこういうふうにネットで話題にすると、さらにその影響力を増す結果になるぴね。現実的に今現在の状況は・・竹中パソナ平蔵の言う『ベーシックインカム』が世間に物凄い勢いで広まっているぴ!でも~「れいわ新撰組」の支持率は低迷を続けているぴよ。

ぴろりは納得できないぴ(*><)キキキキ

昔さぴ、薩長同盟ってあったでしょぴ?太郎ぴはやったほうがいいんじゃないかな、薩長同盟的な大きなシフトを・・・

ぴろりなら、森永卓郎ぴ、ビートたけしぴ、田原総一郎ぴとか、太郎が直接お願いに行って、テレビ出演へのお願いをしにいくぴよ、頭を下げてでも認知度を上げていかなきゃ衆議院選挙にも間に合わないぴ。

竹中パソナ平蔵なんて所詮表に出ている広報担当の下っ端なのぴ、実際には強大な権力が日本国のセーフーティーネット社会保障まで削減して、企業にお金を回そうとしているぴ。議員官僚体制側は安定を保証され、企業は利益を保証される、互いWIN-WIN(ウィンウィン)の関係だから、公務員や大企業に属さない多くの国民は切捨てられるのは、小学生でも解るぴよ。

10月中の自殺者数は正式発表でも2,153人、実際にはもっと多いぴ。悲痛な叫びはネットの掲示板にもSNSにもチャットにも上がっているけど、次から次へと上書きされるネット情報に埋もれていくぴ、あっという間に埋もれていっちゃうのぴぃ~(ノ><)ゝ ヒィィィゝ ヒィィィ

たろう・・・なんとかしてぴ!

0 件のコメント :

コメントを投稿